with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


お耳
2007-08-22 00:50

お盆の頃から体調が良くなくて、ずっと眩暈がしてた。
なんだか耳もおかしくて疲れてるのかな?なんて思ってたけど、耳が気持ち悪くて病院に行きました。
結果・・・『急性低音域難聴』突発性難聴の一種だそうです原因は不明治っても再発の可能性も高いって厄介な事になってました。しかも『低音』て!ベース音が好きなのに

ヘッドホンステレオで音楽とか暫く聴いたらダメなんだって(T_T)ってか、ライヴは大丈夫なのかなダメと言われても行くんだけどさ(笑) 


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/126-8cf61454
トラックバック
コメント
akiさんこんにちは(^O^)/
…て、お耳大丈夫ですかーッ!?
突発性の難聴だなんて(*_*)何か原因とかあるんですかねぇ??ベースは低音ですよ★
耳や眼底がおかしくなると、頭痛がするから困るんですょね。私も6月に酷い「副鼻腔炎」で1ヶ月以上頭痛に悩まされたので、辛いの解ります(:_;)
あ、イッコ前のブログ…解ります!KUROちゃんは「ドM」です!!私も間違いないと思います(>_<)/
そして、か~なぁ~り、淋しがり屋ですょねぇ…(笑)
「へんこ」って、知らなかったけど、何だかカワイイですね・へんこ(^_^)
Posted by カズエ at 2007-08-22 22:42 | 編集
カズエさん>よりによって低音て・・・って感じです。なんか耳の違和感は慣れてきたけど、眩暈がやっぱりひどくて。。。よく天井が回ってまするぅぅ(@д@)

なんか「へんこ」って関西の言葉らしい。ブログ書いた後に調べたら、「頑固者で変わり者でどうしようもない嫌われ者」みたいな感じで書いてあったけど、私が見てきた「へんこ」と呼ばれる人物は頑固で変わり者で嫌われ者というより、近寄りがたい・・・だけど、情もあって、弱いものに優しいっていう人が多かったよ。だから、やっぱり当てはまるかな?
Posted by aki at 2007-08-23 01:26 | 編集
akiさん大丈夫!?(>_<)めまいするなんて、一人でも辛いのにママにとってはかなり大変だよねe-327
大阪のライブまでは治ってるといいんだけどね…。

低音…ベース…黒ちゃん。黒ちゃんを愛するが故になったんだと思って、黒ちゃんのe-415パワー(何だそれ)で治していこe-271って私は何にも出来ないんだよねe-263
Posted by 三日月 at 2007-08-23 14:28 | 編集
三日月さん>絶対ライヴまでには治すと意気込んでいるe-271
なんかストレスが原因の要素の一つでも有るらしいんだけど、こんな好き勝手にさせてもらってるから『ストレス』と括ると申し訳なくてe-263

環境的に今ステレオで音楽聴けなくて、MP3でずっと聴いてたんだけどそれを禁止にされてるからね・・・ライヴの前にアルバム出る前に治さなきゃe-330
Posted by aki at 2007-08-24 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する