with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


痛い・・・
2010-12-13 10:33

ふくらはぎ、太もも、腹筋、背中、肩、腕・・・・全身が筋肉痛です(^_^;)

12月11日は楽しすぎた!おもろすぎた!はしゃぎすぎた!遊びすぎた!

最高な時間が過ごせた!!

なんの迷いも無く楽しくって、シアワセな気持ちに満ち満ちたぁぁ。
ライヴ終わりに友達と軽く飲みに行ってからも、今日のライヴの話で花が咲きまくって
『久しぶりにライヴ終わりに今日のライヴの話してる(笑)』

普段、ライヴ終わりでも、あんまり本日のライヴ話で花が咲くなんて事は無いけれど(待て)
この日は咲きまくったねぇ。

レポの様な物は後日改めるとして、HENRYはもちろん期待以上のライヴを味あわせてくれたし・・・
今年最後になる裏ワザさんも、今年アタシが参戦した中で一番いい物を見せてくれた・・・

つーーーーか、私が求めてた裏ワザが在った!!!
そうそう、コレコレ\(^o^)/かぶりつきたくなるような、そんな時間をキッチリ味あわせてもらったぁぁ!!

時間は30分ほどだったから短かったけれど、お腹いっぱい!!
あっという間に終わっても、気持ちは本当に満たされ満腹状態!!

うまく言葉を連れられない程の興奮状態っすよ。

翌日に全身筋肉痛になるのも当然!!
痛いけど、シアワセな余韻が体に残ってるって良いね。
別にM体質なんじゃございませんよ、ライヴ後の体に感じる余韻が好きなだけです^m^


さて、この余韻を抱えながら今週も乗り切るぞ♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1259-5aaf1209
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する