with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あっ・・・
2010-12-08 00:29

そうそう、友達の所でもネタにしてたんだけど・・・

11日のライヴでHENRYさんから白いお皿をもらうためには、
入り口で『どちらのバンドさんを観に来られましたか?』って聞かれたら・・・
元気よくセクシーに『HENRYです!』

って言わなアカンらしい。。。

てか、セクシーって誰やねん(←誰って言われても)


あ~友よ。。。
私もCDもらえる気がしない、二人でセクスィなお姉さんでもナンパすっか??(笑)

『姉ちゃん姉ちゃん茶じゃないねんけど、ライヴしばきに行けへん??
でもって、入り口でセクシー全開で「HENRY」って言うてみーひん??』

ソッチの方が早いな^m^
うん、可能性がでてきたぜ☆



アレ??なんか目頭に熱くこみ上げてくるものがwww



だってさ、セクシーって一番ほど遠い部門やからなぁぁぁ・・・・
萌え系ならイケたのになぁぁぁぁぁ・・・・・・
ご主人様ぁぁ的な感じで・・・・




あっ、みなまで言わんでもええから、自分が一番解ってるから。
ちょっと言ってみたかっただけ。。。そんな責めんでもええやんか。
どっちに転がっても無理なんは自分が知ってるからぁぁぁ=3(涙)


なんやろ?さっきからジワジワと襲うこの胸の・・・
気のせいって事にしとこかな。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1257-eecc47fa
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する