with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


たっだいま~~♪
2010-11-30 01:00

きゃふん♪
楽しくて、一人帰宅時にニヤニヤと変態笑いを隠しつつ帰宅しました。

この、ライヴが終わったばっかりなのに、次のライヴが待ち遠しくなる切ない感覚が大好きだ!!

いやぁぁぁ・・・・レポっすか?
ダメだ肝心な事が思い出せない(待て)

なんでかしら??SOPHIAのレポは結構すんなり出来るのに、他のバンドさんになると一気に難易度があがるのは??

とりあえず、楽しかった&カッコ良かった
てなわけで、来年の1月も参加決定!!
ヤバいぞ!!来年はライヴのペース配分考えないとなぁぁ。

とりあえず、今からメモ書きして思い出してみる。
できる事はやってみよう。
例え、ココでは需要が少なくとも(笑)
お留守番していたお友達のためにね☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1250-7602df08
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する