with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


へんこ
2007-08-21 02:14

さっき留理子さんのサイトを覗いたら、やはり花火大会のことが載ってましたよ。う~んやっぱりあの夫婦は微笑ましい
何時までも仲睦まじき夫婦でいて欲しいです。都君のファンの皆様がジェラスィー抱いてムキッ~ってなるほど。。。まぁ、都君のファンの皆はそんな風にならないと思うんだけど、だってなんか私の勝手な思い込みですが、温かいイメージがあるからね。

と、さておき今日はなんか黒ちゃんの事を長く語ってみたいと思ったので、続きにて語ろうかな?? 
最近のちび日記に本隊の文字が消えたね。SOPHIAって表記される様になって・・・きっと何かしら意図があるのかな?と思うけど、私が考えた所でそんな事は判明しませんので『なんとなくそうしてる』と軽~く受け止めております(笑)
私、けっこうアバウトなファンです(^_^;)なんで、ココから言う事も一方的な私の戯言として軽~く受け止めてね

日記読んでて前から思ってるんだけど、黒ちゃんて自分ではドSって言ってるけど、私が思うにたぶんドM??
バカだろってくらい、ラーメン食べたりかと思いきや鰻・・・そして大好きなアルコールに煙草・睡眠不足にってちび日記で垣間見ただけでも、不健康の基本ってな生活でしょ(笑)
好きなもの全部セーブして長生きするよりいいのかもしれないけど、このままじゃ短命すぎますぜ兄さんそれにドSと言う割にはTATOOだらけの腕・・・あれ、彫るのすっげー痛いって言うでしょまぁ、陣痛の痛みには勝てないと思うけど。色んな思いや気持ちがあって彫ったんだろうけど、やっぱあの痛みに耐えて次々と模様が増えていくのはドMとしか思えない(爆)
あと、ダイエットだとか言って絶食したり、昔の貧乏時代思い出して絶食したり・・・結果リバウンドしたり(^_^;)
自分自身で足枷つけて追い込んだりするのも、そしてそれをクリアするための日々の努力もって考えたら・・・やっぱりドSとは言えない。たまに自虐的に思えすぎて涙が出そうになる時もあるよ。。。
「お前に迷惑掛けてない」と言われりゃそうだけどね、自分を成長させる為のMっぷりは大いに発揮してくれても良いんだけど、やっぱり肉体的にはもうちょっと優しくしてあげて欲しい。。。『太く短く』よりもやっぱり『太く長く』に越した事無いでしょ。今のスタイルじゃ『太く短すぎっ』って事になりかねないよ、兄さん
大切な人が消えてゆく悲しみを誰よりも痛感してるアナタなら、アナタを大切と思っている人の気持ちもわかるでしょ。

まぁ、私はそんな天然的自虐要素を兼ね備える部分も含めアナタが大好きですがね(笑)
と途中からメッセージになってるよ( ̄▽ ̄)

昔、うちの爺ちゃんは『へんこ』な人間だと言われていた。その『へんこ』の意味が判らなかった。『変な奴』と言う意味では無いと言われるが、周りの大人たちはちゃんとした説明をしてくれなかった。。。

そして最近解るような気がする。私もあの頃の周りの大人と同様、やはり言葉ではうまく説明できない。。。
黒ちゃんを見ていて、この人の事だと確信したよ。私は『へんこ』と言う言葉と『へんこ』な黒柳能生が



大好きだ☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/125-63f0b9a5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する