with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」
2010-11-29 01:28

ども、先日久しぶりに逢った親友との会話の一部。


aki『森ガールとか可愛いけど、薄い色似あわへんから私には無理やなぁぁって思うねん』

友『そうか??akiいけそうやけどなぁぁ。アカン??』この友達良い人だ・笑

aki『まぁ私は、




















森の妖精さんみたいなハートの持ち主やからな(*≧艸≦*)









親友は『誰か助けてくれーーー!!』と絶叫してました。











今の流れを見て笑った人。





間違ってるよ。







そこ笑う所ちゃうよ。











なんやったら、”フェアリーaki"って言うてもええくらいやで。



先日テレビを見ていると某手相占いの芸人さんが説明していた不思議ちゃん線が私の左手にもバッチリ有りました。
そんなキャラ設定は私には無いはずですが・・・自分の出身地を○○星でしたぁぁとかそんな発言はした事ないし。
せいぜい赤ちゃんはコウノトリさんが運んで来てくれるんだよ♪程度だし。
でも、まぁ森の妖精さんにも負けない心の持ち主やからね。
純粋すぎて・・・・ね。

どもakiです。前フリが長くなりましたが、ジャストタイミングなトラバテーマに食いついてみよう!!





FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」


明日っていうか、明けて今日のライヴ♪ 

てなわけで、久しぶりにやっちゃおう!!




○●LIVEバトン●○

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 HENRY・・・大事なことは2回言おう!!

 HENRYですっ!!

だって、平日なんだもん。東は遠すぎるんだもん。


02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
  OSAKA RUIDO
 

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
 ・いつもと変わらない朝
 ・銀行めぐり
 ・ちょいと家事
 ・準備
 ・良い感じになったら向かう
 ・LIVEを楽しむ
 ・帰宅


04.誰と行く予定ですか?
 
 道中はオヒトリ。場内は身内の姉さんと一緒。 


05.気合は入っていますか?
 
 ボチボチ

06.緊張していますか?
 
 ええ、先日のワンマンを除いたら初めてメインで行くから、ちょっと緊張してます。

07.チケット番号または席は良いですか?
 
 友達にメール予約してもらったから知らない。


08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
 いえ、特になにも。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
 たぶん、ワンピース来て・・・
 暴れる系じゃないから久しぶりに DR.MARTENSのブーツでも履いて行こうかな??(未だに皮が硬くて馴染んでない・汗)

 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
 え~~~!?解らん。レリゴ??

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 Re:START ・ No!!Limit!!!!! ・ マーガレット・・・Re:STARTは持ってるけれど、手元に無い曲を聴いて耳慣れしたいかな。
 


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
 予想できるほどの腕はもってません。まだ入口に入ったばっかだからね。

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
 いやぁ、自分の中で若干アウェイ感が有りまして、ちょいと緊張。
 だって、いつもHENRY見る時はオジちゃんがセットされてたからね。
 初めてのお使い的な感覚っつーか、なんつーか。
 このアウェイ感がいつかなくなれば良いなぁぁって思う。
 でもって、明日は初めて行く箱だから無事に辿り着ければ良いなぁぁって思う。
 

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
 なんかねぇぇ・・・笑顔になれるお。
 
15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 無事に辿り着けたら、どっかでお茶してから入ろうかな??
 つーか、友達に連絡してみて決める。
 
16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 今は『流出』聴いてます(笑)
 だって、天邪鬼なんだもん。
 だって、人を許せるが無性に聴きたくなったんだもん!!
 の前に、お風呂入るまではHENRY聴いてましたよ。
 つーか、ワンマン以来少なくとも最低一日5回はHENRY聴いてますよ。 
 そりゃ、旦那も次の曲のイントロまで言えますよ!
 一種の中毒ですよ(笑)


17.今日は何時に寝ますか?
  
 2時半までには寝ると思う。

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  
 いいえ、明後日からは気持ちを切り替えて大掃除を開始いたしますよ。
 12月は色々とバタバタするからねぇぇ。できる事をちょこちょこやっておかないと。


ちょっぴり緊張はしてるけれど、それ以上に楽しみだった1か月ぶりのライヴ♪
この1週間の心模様を表すならwktkこの言葉がシックリきますな。
明日はたぶん、あははん♪なんて言ってるだろうけど、お見逃しあれ!!

オジちゃんも楽しい時間過ごしてね☆
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1249-6846d184
トラックバック
コメント
アタシ、昔「どどめ色が似合うね」って言われたことあるよ(´・ω・`)

ライブ、いってらっしゃーい♪
Posted by mayu at 2010-11-29 19:51 | 編集
行ってきましたーー!!
こんな勢いじゃ・・・遠征しそうだぜ(笑)

そうそう、〝どどめ色”って・・・どんな色??



Posted by aki at 2010-11-30 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する