with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ぬぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
2010-11-24 00:47


よーしーおー!!!




























いきなり、なんやねんですが。
さっき、ヲタシイ観終わりまして、ジル君の消息が掴めて一安心(笑)
二人が並んだだけなのに、一気にSOPHIAに逢いたくなったのは言うまでも無いですが。
楽曲解説で私の中で1.2番を争うくらいの大好物の僕トラ♪

この曲は私にはテッパンSONG!!
曲も最高だし、詞も最高!!
コレを聴くと、自然と涙腺緩みまくりんぐな最強な1曲!!

でもって・・・何度も言ってますが、この曲のベースがスッゲー好き!!
超好き!!
めっちゃ好き!!
おもいっきり好き!!
ごっつぃ好き!!
めっさ好き!!
バリ好き!!
しつこいくらい好き!!(ホンマにしつこい)


最後のサビの♪行きつく場所は今日も~♪のベースラインが超大好物!!
でもって、♪決まってないけれど~♪の後に続くティ~ン・ティ~ン♪♪の2音で



ロックオン!!

心を鷲掴みにされちまうネ☆
萌え倒すネ★
萌えて倒されてしまうネ・*:..。♡*゚¨゚゚・ 

アカン、今日は思わぬところでテンション上がった。
そういえば、最近聴いて無かったからなぁぁ。

うっわ~~~たまらん。・゜・(/Д`)・゜・。(←只今、聴きながら更新中!!)

SOPHIAの5人に逢いたいよ
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1247-36290b3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する