fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

忘備録
2010-11-19 11:02

先日、うちの旦那さんの前で♪あいうぉんちゅ~・あいに~じゅ~♪なんてAKBを踊って見せたら


『人にはやってええ事と悪い事がある!!』


と怒られたakiです(笑)


昔、浅○真央ちゃんのマネして、丘フィギュアやった時も怒られたな。

まっええねん、家族が笑顔になるなら私は体張るよ!!


で、体が張っていけるように、心にオアシス♪
公式発表があってからやろうと思ってたSOPHIAのアルバム&DVDの予約完了!!
後はただ待ち焦がれるだけ(*^^)v

で、エタ発信のDVD三部作はお給料を手にしてから郵便局へ行く予定。
いつもながら、うちのパピィに申し訳ないと思いつつも・・・
振り込んでしまう自分

パピィの立場からしたら、横領だな(笑)
明るい我が家を保つ為だ!!・・・許せ^m^←反省の色が見えない
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1244-30fa202d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する