with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


人間だもの
2007-08-20 00:13

暑いねぇ・・・ほんと、体調がスッキリしないです。
この前TVで夏バテの症状5項目ってのがあって、どれか一つでも当てはまれば立派な『夏バテ』で、私は5項目全てビンゴワーイ\(^-^)/って喜んでる場合かっでそれ見て初めて自分が夏バテをしてる事を自覚しました。
だってね、去年までそんな夏バテとか感じた事が無かったのよ。だから自分は大丈夫って思ってたのさ( ̄▽ ̄)
スタミナ切れやね・・・歳のせいとは言いません、それだけは自分に対して向き合いたくないので敢えてこれはスタミナ切れという事にしておきます。体力つけよう

そんな状態なので、最近はずっと引きこもり。こんなに天気もいいし本当は出かけたいけれど・・・体力に自信が無いので(^_^;)今日もうちで家族3人ゴロゴロ~ダラダラ~TV見てたよ。
関西では必ずと言っていいほど、休日には吉本の芸人さんが出ている特番みたいなのがお昼に放送されてて、今日もやってましたよ。たむらけんじ・シャンプーハット小出水・高山さんの3組が子連れで東京の旅をするってやつ。それを、ボーっと見てたんだけど、当たり前のように芸人さん達も子供の前では良きパパなのよね。微笑ましかった
でそんな事を思ってると、昨日の都君の日記を見て「都君も花火大会とかに家族で行ってるんやろうな(o^-^o)」と都君のパパ像ってのを考えまた微笑ましく思う。
子供にむかって「ほら見てみ!!」なんて指差したり、出店でなんか買ってあげたり(≧艸≦◎)
でもよく考えたら、松岡君もパパなんだよね見えないよぉ!子供達と一緒にお風呂入ったり、悪い事とかしたら叱ったりしてんだろうね。赤ちゃんの頃はオムツ換えたりとかもしたのかなぁぁ??
きっと、うちの旦那がやってるような事をしてるんだろうな?想像つかないけど。 
そんな姿や子供の話とかも私は聴いてみたいね。育児参考みたいにさ(笑)でもやっぱりロケンローラーに家庭の臭いは禁物なのかしら??

留理子さんや優ちゃんとママ友とかだったら、やっぱり普通のママ友とかみたいに変わりなく話してるのかな?「うちのパパは○○してくれる~」とか「パパさんの仕事忙しそうやからママが大変やね」って超世間話・・・う~ん、やってみたい(笑)
私はママ友ともそんな上品な話はしてないけど(爆)

こんな話を聞きたくないSOPHIAファンもまだ居るんだろうけど、私はパパキャラ出してくれても好きかな?
また距離が近くなるような気がするから、だってSOPHIAのみんなも人間だもの・・・生きてる場所が違うだけで、私たちと同じ人間だからね、そう思うとまたSOPHIAが好きになれるな

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/124-52a4ae05
トラックバック
コメント
akiさん、こんにちは~♪
都君の話とか、日記とか見てるとオムツ替えをしていてもおかしくないけど、充は…多分した事ないでしょ(笑)
「それはお前の仕事やろ!」とか何とかいって、自分の好きな事に没頭してるんじゃないかな・・・。
なんて、私の勝手な想像だけど。。。

こんな話を聞きたくないSOPHIAファンなんて居るんだ!?
別に普通の事じゃん!って思うんだけどね。
まぁ、それは人それぞれだもんね(^^ゞ
Posted by 三日月 at 2007-08-20 18:00 | 編集
ミヤちゃんと充兄ィはパパさんだもんね(笑)
ミヤちゃんは、良いパパさんなんだろ~なぁ(*^.^*)と、想像つくわ~♪充パパは…どないやねん!?あんなに自分が好きな事ばっかやってて、子供や嫁さんと向き合う時間てあるのかな?でも、最近の詩は、心が落ち着いてなきゃ書けないような内容だと思うので、きっと大丈夫かな(笑)
あ、でもあえて家族の話をしない所が良いかと私は思うんですね。私自身は、本人らが家族の話してるの聞いても全然オッケーなんだけどね(^_^;)
むしろ、あの、お喋りなお調子者(←三日月さんトコから引用・笑)の充兄ィが、何も語らない事で、家族を守ってるって感じがします~♪
瑠璃子ママや、優ママからの家族話は全然オッケーですよね。女の人は、家族の話をしたいもんですから♪私もママ友になりたい!!
Posted by カズエ at 2007-08-20 23:42 | 編集
三日月さん>やっぱり松岡君は無いかな?以外にありかも?なんてちょっと思ったんだけど。

未だに松岡君の結婚だってヤイヤイ言ってる人が居るから、聞きたくない人も多いでしょう。
特に松岡君のファンの方は・・・
ある意味、それだけトキメイテルてるって事で( ̄▽ ̄)



カズエさん>まぁね、家族を守るって考えもありだね、反発も有るだろうし。
やっぱり、松岡君のパパぶりは期待できないかな??アウトドア派やから子供も一緒に自分の趣味に巻き込んで遊んでそうと思ったんだけど。やっぱり家族ネタに関しては、都君の方が高感度が高いね(笑)

Posted by aki at 2007-08-21 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する