with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1077回「身近にいる野生動物」
2010-11-05 23:56

FC2 トラックバックテーマ:「身近にいる野生動物」


我が娘

熱を出してる間はか弱きお姫様だったが、体調も回復してくると再び珍獣もといお転婆になった。
弱ってる時は時で心配だけど・・・・もうちょっとどうにかならんかな??
できれば中途半端くらいがベストなんですがねぇ(笑)


話はガラリと変わりましてふと思ったんやけど・・・巷の女子の間で流行ってる『アヒル口』
アレが出来る子がカワユイと言われてるらしいね。

でも、思うねん・・・





人による(爆)







で、ホンマモンのアヒル口って知ってる??
今、世間で流行ってるアヒル口は違うで。
正確なアヒル口ってのは・・・







口元がアヒルそのものやねん。←コレはペンギンやけどな。




顔の下の方にアヒルがついてるねん。
正しいアヒル口やったら、グロスの使用量が増えるね。
細かい足の部分とか塗りにくいやろうな。
正しいアヒル口やったら、モテないね。
正確にはアヒルの嘴の先に似せた感じの唇やね。


だから、巷でモテると言われてる女子の仕草は
"アヒルの嘴の先に似せた口元”って言わなアカンね。

アヒルの嘴の先に似せた口元をやってみたら、女子はキュート&ラブリー 








人によるのは変わらないけど(爆)




言うまでも無いけれど、私は自分をちゃんと理解してるから、そんな事は初めからしませんよ(泣)

で、ついでに言うけど・・・私は病んでないよ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1235-1ab21fa2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する