with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ちょいと思う。
2010-11-01 11:33

たまには思うがまんまに更新してみようかな??

数少ない言葉から、相手の気持ちをくみ取るのは難しいね。
でも、いつも自分なりに最大限に頭を回転させてくみ取る努力はしてるんだけど・・・。







注意これより先は私の独断と偏見だけで綴ったもの。
ええ、完全なる妄想だけで綴りましたよ。なんで毒づいてるかもしれません。
気分を害されたく無いかたは読まないでね♪
でもって、読まれる方は本人の意図とは無関係なので、ソレを念頭に置いて読んでくださいませm(__)m 

 




能生さんのブログの言葉が意味深ですな。
前なら、ちび日記があったから、もう少し気持ちを辿る事も今よりはできたけれど。。。


で・・・・とりあえず、考えては見たけれど意図が解らないから真に受けてみる(笑)


欲しいのはサービス>>>そりゃ凡人だからサービスされたら嬉しけどね。

でも、、、ブログに書かれてた能生さんの言うサービスって何ですか??
ライヴ後に他のインディーズのバンドさん達みたいに、物販に立って自分たちを宣伝して、ファンの子達と交流を持つことでしょうか??
まっ、有ったら有ったで嬉しいですよ。嫌な気を起こすファンなんて居ないんじゃないでしょうか??
(でも何かのタイミングが合わない限り、緊張するし避けようとしてますがね・笑)

それとも、ステージの上で最高な音を聴かせてくれて、盛り上げてくれる事でしょうか??


後者なら是非、率先してやっていただきたい!!!
コッチが大人しくしてられない様な空間を作る・・・つーか、作るキッカケであってほしい。
他の方々はどうか知らないので、あくまでも私個人の意見だけど。
一緒に楽しみたい!その思いを重ねたいだけです。
なんで、キッカケであって、後はコッチも頑張りますがな。

ライヴも銀の皿に詰められた音源も、目の前に置かれれば自分で育てる事が必要だと思う。
だから、せめて育てたい!!なんて気持ちにさせて欲しいだけの事。
ソチラ側の人たちのお気持ちが、どのような感覚なのか、到底私には見当もつかないけれど
コッチ側の人間としては『アナタ達の音楽でこんなに楽しんでます!!サイコー!!』なんて思いを見せてやりたいのです。

なので、"お客様かよ”・・・この言葉に怒りがこみあげました。
自分に向けられてる訳じゃ無いけれど、聞き捨てならねぇ=3


アナタが作った音楽を聴いたり、逢ったりするには、少なくともお金が発生していることは現実。
だけど、そうじゃないねんてーーーーっ!!!!!

あ~、鼻息あらなってきて、何が言いたいかよう解らんようになってきた。
物販に立って、愛想をふれなんて望んでないっちゅうねんっ!!

ソレが有るから楽しい、ソレが無いから楽しくない。
そんな事で判断してるなら、とっくにファンなんて辞めてらぁ(怒)

幻想だった・・・そんな言葉を放ってしまえば、本当に幻想になってしまう。
音楽で繋がるってのは、やっぱりファンタジーな奴が抱く思いだったんですかね??
綺麗ごとだったんですかね??


好きだから、怒りがこみ上げてしまったけれど・・・。



って、ここまで書いて冷静になって来た。
何に対して書いてるのか真意は不明だけど、もしコッチの妄想が当たってるなら

幻想か・・・・・本気で向き合ってるつもりだったけど、馬鹿だったね。
いい歳こいて今まで何やってたんだろな私。。。。
 


深く考えず、この音楽好き!このバンド好き!このライヴ楽しい!!だけで良いね。
アホみたいに単純なまんまで良いや。
もともと賢いオツムじゃないのに無理してお利口になる必要も無いな(苦笑)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1232-fa8fa9de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する