with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あははん♪
2010-10-31 00:51

今日のタイトルがコレしか浮かばなかったwww
11月は真面目に主婦しときま~すなんて言いつつ、11月のどっちかのライヴに行こうかな??
なんて企みが湧いて・・・グフッ。

あっ、どもakiです^m^


人間という生き物は楽しい時間を味わったら、翌日まで楽しい思いを引きづって、だらしない顔になるんですねぇぇ。。。。(←オマエだけ)

昨日、HENRYのライヴに行ってきました。
私は、なんで今までスルーしてたのかな??と自分に疑問を抱いた程楽しい時間が過ごせて、お腹いっぱい!胸いっぱい!!

純粋に音楽と場所と空気を楽しんで、純粋に??トオル君に萌えだ押して(爆)
へそりぃも、楽しかったしーー!

ただただ、スッゲー・スッゲー・超楽しいーーー!!!
なんて、アホ丸出しな言葉しか浮かばなくてね(汗)

しこりも抱かずにスッキリして・・・・そう、こんな感覚も久しぶり♪

何年か前に初めて拝んだ時に、けっこー好きかも??なんて軽い気持ちから入り始めて
対バンの名前にHENRYの文字を見つけると、お得感満載だぁぁと喜んで。
でも、色々と大人の事情ってか、シマシマ兄やんのライヴ事情に合わせてたから、対バンで拝む以外は
ライヴに行けて無かったんだけどね。

勿体ない事してたね私(^_^;)

あんまり楽しかったもんだから、12月の裏ワザとの対バンに迷ってた友達を強制連行する事に(笑)
どちらがメインなのか??解らなくなってきちゃったんですが・・・まっ、どちらもメインっつーことで。


ライヴ終わりに、弓ボーイと少しだけ話したけど、ちょっぴり緊張(爆)
友達に(何故かHENRYのライヴなのに、いつものメンバーがいる・笑)バイバ~イって手を振ってたら、真後ろでシンタロウ君に手を振られ緊張(爆)
同じく、友達に「次はいつ??」なんて言ってたら、『俺はいつでもええで!!』とシンタロウ君に返され、またまた緊張(爆)

不覚にも、ほんのりキョドってしまった。。。


ごめんね、イヤじゃないのよ・・・
ただ・・・




優しくされることに慣れて無いの~~\(;゚∇゚)/ 



シマシマ兄やんに十数年かけて、叩き込まれたスパルタ教育の賜物。
世間ではコレを後遺症とも言う(笑)

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1231-1371e16f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する