with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


罪悪感
2007-08-18 22:40

昨日「ニコニコ動画」でSOPHIAの映像をいくつか見てたのね、そしたらGAPHIAのPVがあってさ・・・知らなかったからソッコーで見た
黒ちゃんはあんまり映ってなかったけど、懐かしいなぁぁと思いながら・・・松岡君ベリーキューツ不覚にもときめいてしまった(不覚ってのもおかしいけど)
でさ、そのノリのまま山田太郎を見ていたら来週の予告で再び松岡君現る思わず「おっしゃ~充~」なんて叫んでしまった(旦那にアホやろと言われたのは言うまでも無い) 
ちょっと、ときめきモードのまま今日に至って・・・すると松岡君のカッコイイ画像が有るとお友達の甘い誘惑に乗っかり迷わず頂きましたよ(笑)
でもって、めっちゃ可愛くてさなんか必要以上にニヤけてしまった(^_^;)
すると、変に胸の辺りがズキズキと痛み出す。。。なんやろうこの感覚はと思っていると、ワタクシ気付きました罪悪感に満ち溢れています。。。黒ちゃんに対して(爆)
「なんでやねん」と自分でも思ったけどマジだからビックリです 黒ちゃんの写真見ながらニヤニヤ妄想ワールドに突入していても、旦那に対しては罪悪感なんて微塵も抱いた事ないのに・・・
自分で痛いのは前々からよく解っていたつもりでしたが、ココまでとわ私はただのアホやん

もうこれは病気ですな黒柳能生病です。しかも末期です。治療はたった一つです
特効薬は「黒柳能生」それしか治す手段はございません 

あ~やっぱり黒ちゃんが良い。。。(アホ) 


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/123-c637cf32
トラックバック
コメント
いや~イタイね~(笑)あたしもだけど、そーとーきてるよ(>ε<)ププ

でもね~充はカッコいいから仕方ないよねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">充の可愛い画像ならいくらでもあるから、今度送ろっか?(爆)つーか、アドレス知らないし(^_^;)
え~でも、あたしが黒ちゃんにトキメいたりしたらそんな感じになるのかなぁ~なんて考えちゃったよ~http://blog97.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted by 三日月 at 2007-08-21 00:09 | 編集
かなりきてるよ私・・・真剣に痛すぎて悩んでもうた(笑)

またまた、松岡君の画像って・・・それが甘い誘惑v-10スッゲーいじってるけど、顔だけはやっぱり松岡君がタイプなんだよね。。
素直に美形でしょ☆
それに黒ちゃんとはまた違ったタイプだしね、全てにおいて。。

そうだ、アドレス交換してなかったね。三日月さんところメールフォーム無かったよね。
気が向いたら、うちのメールフォームにアドレス投函してくださいな。。いつでも松岡画像は頂きますよ!イヤイヤ、目の保養ね(爆)
Posted by aki at 2007-08-21 00:29 | 編集
やっぱりakiさん起きてた~http://blog97.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
きっとこの時間は、子供寝かせてネットしてんのかなぁ~と思いながらコメントしてみたんだよねhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">まぁ、あたしもお布団からこんばんはhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15">なんだけどね(笑)

ちょっと頑張ればakiさん充ファンになりそう…とか思っちゃったよ( ̄ー ̄)
これから毎日充の画像送りつけようかな(爆)そんな事は多分(多分かよ!)しないけど、今度カッコいい充画像メールするよhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">持ってたら悲しいけどね(^_^;)
Posted by 三日月 at 2007-08-21 00:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する