with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


はぴば
2010-10-07 09:53

遅ればせながら・・・

都君happy birthday to you!!


38歳は都君にとって激動の1年だったはず、辛い思いをしたんだから39歳は頑張った証として、良い方向にすべてが転がりますように!!!!
体力復活して、また一緒に楽しいあの空間を味わえるその時を心待ちにしております♪
でもって、そのライヴで笑って満たされた気持ちになった時に、都君の体を虐めてる悪の根源も一気に撃退じゃパーンチ!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o
微力も束で掛かれば大きな力になるからね、ライヴで皆の元気玉でいてもうたろう!!(*^^)v 

39歳になったneo都!!(笑)本当におめでとう!!!




・・・

・・・

・・・

と日付が明けたらそっこーでハピバ!!なんて言いたかったんだけど、タイミングが悪かった。。。
オチビが熱出して、今週末に運動会が有るから、オチビの熱を下げたらなーー!!と気合を入れたら、オチビは1日くらいで復活!!熱も下がってスッカリ元気\(^o^)/と無事に回復した途端に・・・あれ??私が撃沈 
奴は看病をしてもらった恩をキッチリ返してくれました(^_^;)

良いさ、オチビが元気ならなんぼでもうつしてくれたら良いけどさ・・・・めっさ、しんどかったorz
but!!私も早く治さなきゃいけない、でも稼ぎどころの旦那にだけはうつしてはいけない。。。
仕方ないので風邪薬とユン●ルのWドーピング!!

ユン●ルって久しぶりに飲むとよく効くね~。
蓄積されてた疲れも一緒にとれたのか??熟睡できたし、体がソートー楽になったよ。
本日、無事に復活!!

さて、無事に復活もできたので、準備ができたらキサラギに行ってきまーーす。
夕飯の準備だけして行こかな。

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1224-b77fd16d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する