with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


2010-10-02 02:08

10月に入りましたねぇぇ。でもって、今日ピーマン切ってたら手が滑って指を切っちまった。
何年ぶりだろ??え~~っと15・6年ぶりくらいにやっちまった。(その時はスッゲー痛かった&仕事中で焦ったから鮮明に覚えてる。)
そんなに深い傷では無さそうなんだけど、少しあたっただけで切れたから…うちの包丁って案外切れ味良いのねと変なところに感心(笑)

その事はさておき・・・
昨日届いた会報の内容にツッコみたい気持ちもさておき・・・




10月に入って、日も明けて10月2日


SOPHIAデビュー15周年♪
おめでとー!!!

101002_0142_01.jpg

理屈抜きで大好きだっ!!! 
5人揃って逢える日を楽しみにしてるよ♪
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1223-2e679ad7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する