with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


夏が終わったぁぁ
2010-09-08 02:11

って、9月に入ってるからとっくに『夏』と言う物は終わってたんだけど、友達から題された『夏休みの宿題』が残ってててねーー。でもって、今日やっと完成!!

思いのほか時間が掛かってしまったぁぁ。
本当はもう少し早くにあげるつもりで居たんだけど、ちょっとね(汗)

思いっきり時差が生じたので、ポンッ=3と8月29日の所に放りこんでおきました→ココね

とりあえず、思い出した部分はすべて記した!!これ以上は私には無理です>私信

サマショ@大阪に興味のある方はご覧くださいませ(駄作だが文句は受け付けん)

って事で、都君は本日抗がん剤治療の最終工程ですね。
暫くは副作用で調子もよろしくないとは思いますが、目指してる所まであと少し。。。

ファイトーーーー!!!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1209-970cd687
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する