with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


生きてるぞーーー!!!
2010-08-30 00:15

生きてる・・・そして活きてる。
そして、今日もオチは無い。


無事に猛暑の中、書いて字の如くのサマーショップSSSS略してS4に行ってきた。
暑さを覚悟しながら行ったけど、ほんの数十分除いたら、ずっと日陰で待機させてくれたので命を脅かされることなく(笑)快適に緩やかに過ごして・・・偶然が重なって良い席で拝めました。

詳細は後日友達からも夏休みの宿題として課せられた任務があるので、久しぶりに記憶を振り絞ってみたいと思いつつ・・・すでに、幸せな感情が邪魔をして思い出せない現象に陥ってます(^_^;)

あっ、いえ・・・できる限り頑張りますのでお時間おくんなせ(土下座)

いやぁぁ。この先拝むことができるのか??本物のクリスタルヒトシくん開封したてを拝めたのが一番の収穫でしょうか(待て)

冗談はさておき、目頭が若干熱くなる話もありーの、笑いありーので楽しい時間が過ごせた。
本当にお腹いっぱい!!胸いっぱい!!

上映会後も友達とお茶しつつ、さくーaに参加したお友達のリアルな舞台裏話を聞いてSOPHIAファンの影ながらの努力と、守りたい的な気持ちに心が打たれて頭が下がった。


ライヴはお休みしてるけど、SOPHIAとして触れ合える時間がある事がシアワセ。
今、感じてる思いをずっと大切に持って、5人揃った姿を拝めるその日を待ちたいな。

今日はとっても。良い一日が過ごせた!!

今日、携わった皆に感謝!!!




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1205-17c44a4e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する