with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2010-08-29 00:39

ブログの更新が難しい今日この頃・・・暑い中みなさんお元気ですか??

リーダーがやっと透けてるヒトシ君をとったど~~!!!だったらしいですが、バッチリ見逃しちゃった(;一_一)

だって、保育園の夏祭りで後片付けを終えて帰宅したのは21:30だったんだもん。
ホッと一息ついた時に思い出したんだもん。

な訳で、ココ数日バタバタして友達に届いたよ~&送るよ~メールしなきゃいけないと思いつつタイミング逃してるんですよ。無事に手元に届いております。改めてメール致しますマジごめんm(__)m>私信

でもって、今日ね我が家にキラキラしたものが届いたんですよ。

・・・

・・・

・・・

・・・

なんてネタは転がってるけれど、とりあえず明日サマショに行ってくる。
本日の大阪は39℃あったらしいけど、明日も暑いだろう。
素肌をさらけ出したくないから、アームカバー&日傘を必ず持っていこう。

どうか・・・生きて帰ってくることを祈っててください(笑)


そして、能生さん・・・・活きる為にも調子の悪い所はちゃんと改善しておくれ。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1203-ec842ab8
トラックバック
コメント
郵便の引受番号で到着済なの確認してますんで大丈夫っすよーv-221

多忙な日々の中の、猛暑通り越して酷暑のなかでのサマショ参加お疲れ様でゴザイマスm(_ _)m
無事に生還していただいて・・・大阪はどんなだったかレポ期待してます☆
あと、今度の3日の分も(ニヤリ)

以上、「夏休みの宿題」の御案内でした。うふふーe-454
Posted by めぐみ at 2010-08-29 15:43 | 編集
シュクダイッテナァニ??ボクニホンゴワカラナイ(・.・;)

いやぁぁ、暑かったけど今日は行って良かった。
頑張るつもりは無いけれど、頑張ってしまったし(笑)
でも・・・・今日は本当に来ていて欲しかった(涙)

能生さんは珍しく突っ込み様が無いほどに爽やかでシャキッとしててカッコ良かったし(褒めてるけど引っかかる・笑)
話はもちろん楽しかったし、クリスタルヒトシ君も生で開封ホヤホヤなのが見れたし。。。

う~~ん、言葉では言い切れない程の満足感を一緒に味わいたかったぁぁ!!!以上夏休みの宿題(待て)

な、わけで久しぶりに記憶の振り絞りがんばりまーーーす(棒読み)
でもって、明日別件でメールいれまーす。

Posted by aki at 2010-08-29 23:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する