with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


vol.73
2007-08-17 00:12

遅ればせながら、本日こそは会報ネタです。他にネタも無いし(^_^;)なんて言っちゃダメ

『青空の破片』関連で夏目雅子さんの実兄の小達一雄さんとのスペシャル対談ですが、良いこと書いてあります。内容を細かく説明するとかな~り長くなりそうだし、capitolにも内容がアップされそうなので、端折ります。
「なんで俺は出来ないんだろう」が1歩以上足を進めてる…的な事が書かれてありまして、この対談を読んで必ず3枚CDを買う事に決めましたってか前から決めていたけどね、新たに決意です

んで、赤レンガレポです。欲を言えばもっと載せて欲しかったけどEtarnalさんこの短期間で頑張ってくれました。
夏の思い出が夏が終わる前に振り返られた事に感謝黒ちゃんは都君のみならず、松岡君にも後方から攻められていたのね(笑)でも、松岡君や都君の気持ちは良くわかりますわよ誰だってちょいと白めなプニを見つけると触ってみたいじゃない私だって近くに居たらお約束として後方攻めしますプニップニッ 
あ~このレポを読んでると、また横浜に行きたくなったよ。あの街好きだね。

後はパーソナルページですが…みんなもあのライヴを楽しみにしていた事が伝わってくる若干1名除いて
鰻って…解るよ10回並を食べるなら1回の特上その気持ちは大きく賛成
まぁ、私は幼き頃のアナタの感覚を今も持っているため、鰻は未だに得意じゃないけどね
まぁ、書いてないだけで、きっとアナタも赤レンガを楽しみにしていてくれたと信じてますよ

あんなに待ち遠しくて楽しかったライヴ。夏の始まりは最高のテンションの幕開けそのテンションに比例するが如く気温が上昇してテンションが急降下の私ですが今回の会報でちょっと元気になれた
SOPHIAのみんなも少なからずとも同じ気持ちの部分があったのね…やっぱり無理してでも行って良かった 

さぁ、まだ暑さは続きそうだけど次は秋のツアー京都参戦まで、今の生活を頑張ろう

てなわけで・・・HARTSさんDVD化決定の文字がEtarnalで拝める事を1日も早くお待ちしております


  



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/120-4e33e99e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する