with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


これ買ったろか?
2007-03-26 00:28

昨日の雨も上がって、家に居てるのもなぁ…と思い、家族でブラリと東急ハンズへ
うちの娘が来月が誕生日なので、ケーキのロウソク、底が抜けるタイプのケーキ型などを購入…でも、ここで時間を潰すのは、せいぜい1時間(^_^;)
なので、ついでにブーミンに行く。ここは、子供服のSHOPがメインの所!だけど、ちと値段が…なので2Fのカフェに行く。私のお気に入りな場所!
ここは、一言でナチュラルって感じかな?店の雰囲気も店員さんも!私には無いものを持ってるので好きです。
パパはパフェなどをいつも注文するが、私はちょっと甘い物が苦手なため、いつもアイスコーヒーしか飲まない。でもお酒もダメ
カフェが好きなので、昔からよく行くけど、いつも決まってアイスコーヒーだけ…友達に影響され、女の子チックにケーキとか注文しても、最後は友達の前に私のケーキ皿が置かれてます(^_^;)
で、そこでマッタリと時間をつぶして…と思っていたが、娘が落ち着かないので(-_-)店を出た…

注)さて、ココからはかなり痛い子になります。興味ない方は、続きは読まないでね(^-^)ノ~~
他に行くあても特に無く、娘も眠ってしまい、ブラブラ歩きながらボーとしていた(うちの夫婦は外に出ると極端に会話が無い)いつの間にか私の頭の中は、妄想タイムに突入^_^;
「あ~この道を○○君も歩いたことあるんかなぁ?」(痛)←あえて名前は言わないが、同じ地元!これだけでも嬉しい(*^_^*)
「この景色もみてたかな?」(痛x2)
など考えていたら、昨日の事が蘇って来る!しかも、昨日より鮮明に・・・あんな近くは初めてだったから、何一つ見逃したくなかっただけに、けっこう私自身たたき付けてたみたい(笑)一日たった今日のほうが落ち着いて思い出せたりする。

まず、メンバー皆の印象は・・・顔がちーこい&華奢やなぁ!!
そう思った。。だって、ライブで見ているときはすんげぇでっかく感じていたから。
特に黒ちゃんはもっとでっかいと思っててんなぁ・・・(ハイ、思い出してニヤけてます)
そして、色が黒かった!ジル君一人がやけに白く感じるほど!
朋くん手はちょっとゴツゴツ感があって男っぽい!
ジル君・・細身な感じやけど男らしい
都さん・・ガシッてしてた。たくましさも感じたよ。
松岡君・・顔に似合わない手してて、ゴルフやってます!感がいっぱい手でちょっとギャップがあった
黒ちゃん・・実は以外でした。まぁ握力も弱かったのか定かでないが、柔らかい手で繊細さをもかんじたのよ。(ハイ、またしてもニヤけ度倍増)
この手に残る感触で、当分頑張れる・・そんな事を思っていたら・・旦那に気持ち悪がられた(そんなつもりは無かったが顔がだらしなかったみたい) 一気に現実に引き戻されてしまった(泣)
まぁ、また今晩にでもゆっくり余韻に浸るさぁ・・と今に至り思い出して・・・またニヤける(笑)。暫くは続くよ!痛い私!!ってか、昔からことSOPHIAに懸けてはアイタタタァなんで(o^-^)b

私がメンバーを華奢だと思った真意が判明!実はうちの旦那様がデカイ(183cm82㌔)!これが理由でした。そら、毎日デカイのを見てると、華奢に見えるわなと自宅に帰ってから気付きました。
本日東急ハンズで「パパこれ(小顔補正マスク)買ったろか?」と思わず言ったとか言わなかったとか・・・(笑)






トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/12-758728ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する