with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


まざー&どーたー
2010-08-23 01:23

アクセス数が上がっててビックリたんですが・・・アレですか??

アレですよね??
大都会の方で行われてるのじゃなくて、もっと大阪寄りの私の好きな街で行われたアレの話をお求めなんですよね??

でも、ざんねーーん!!
当初は名古屋も行こうかな??と目論んでおったんですが、オチビが調子悪かったからスルーしちゃったんだよね~。

マジでボチボチ名古屋には遊びに行きたい気持ち満々なんだけどーーー!!!

とりあえず、私が参加させて頂くのは来週の私的ホームグラウンドで行われる方へ参加いたします。

ライヴじゃないし、物販が回るだけなんだけどなんか楽しみだなぁ。
SOPHIAのイベントだからなんだろうけどね。

今日は車の中でずーーーーっとSOPHIAを聴きながらお出かけ♪
唄ってたら、『聴こえへんから静かにしてっ!!』とオチビに叱られた。。。


ママのSOPHIAやぞーーーーー!!!←いつから??

と冷静な5歳児に対して子供じみたセリフで返してしまう母(汗)

『あのさママは黒ちゃん好きって言うてるけど、ライヴ終わったら黒ちゃんと何を話してるん?』

するわけ無いやろがーーっ!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 

いくつになってもファンタジスタなオチビですが、イマイチ関係性などを理解しておらず(汗)
近所のお兄ちゃんでも好き好き言うてるノリとして捉えてるよう。

『なんで、話せえへんの??』と最後には問い詰められて、大人には大人の事情ってもんがあるんやと
5歳児に通じる訳もない言葉で大人返し!!!

やったー、5歳児に勝った・・・

母さん勝った・・・

勝ったよ・・・

勝ったぁ!!!











クララが立った~~!
 


勢いづいた母に5歳児は・・・













『あっそ』

大人返しした大人が最後はちょっぴり目頭が熱くなり会話の幕を閉じた。


いつか松岡君に逢いたいと夢見るオチビ若干5歳!!
最近は、はんにゃの金田に少々浮気気味(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1199-ed46ecd7
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010-08-26 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する