with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ぬあんですと!!
2007-08-16 00:36

ここん所体調がすぐれず(-_-;)放置していましたが、皆様暑さには負けていませんか??
私は完全に敗北気味でございます

会報も無事に手元に届き、本日は遅ればせながらもそのネタを使う予定でしたが…急遽変更いたします
て言うのも、先程PCを開き先ず一番に出向いく「俺様」で数日振りの「ちび日記」更新があったからです。
ネタは1週間分くらい?更新されておりましたが・・・ぬぁんとぬぁんと
黒ちゃんがゴルフデビュー思わず目を疑って何度も読み返してしまった
私やっぱりまだ体調悪い??と自分の身も案じてしまった。
しかもコースデビューも果たしてるで無ぇのこれを驚かずにして何に驚く
刺青隠すために、完全防備でこの暑い最中にゴルフですよ 絶対、一部溶けてる気がする
SOPHIAの兄さん全員でゴルフコース回るの日も近いのかしら??

運動不足を象徴する黒ちゃんだから、ゴルフ始めるのは良いけど…似合わない(爆)
松岡君みたいに黒くなる日も来るのかしら??名前だけじゃなく全てが黒ちゃん??
身体は刺青隠すから、そんな日焼けはしないと思うけど…顔だけ黒いってのもカッコ悪いやん
私のドカチン焼けの様な、Tシャツ型の日焼けも相当かっこ悪いけど 
お互いに日焼け対策は念入りに行いましょう

あと、ゴルフに限らず炎天下の中の運動は、ちゃんと体調管理も行わないと危険ですよ前日のお酒は程々に、しっかり眠って、プレー中はアルコールでない水分を摂取して行って欲しいものです。。。

「キャ~黒ちゃんがゴルフカッコイイ」と言うより、「えっ黒ちゃんがゴルフ(o´艸`o) プップップ」に近い気持ちですが、ラーメンやら鰻やらと摂取しているそのお体にはちょうど良い刺激になるんではと少~し安堵しております

でも、会報やらライヴのトークがゴルフネタ一色にならぬ事を今後祈ります(笑)


追記:9月12日に発売される『青空の破片』の詳細がCapitolでアップされてるよ少~しPVも見れるから、興味がある方はどうぞ今回はなんかPVもいい感じで(前回が悪いわけではない)ちょっと、ウルッって来そうな気配。。。このPVをフルで見たいよ

詳細→http://www.emimusic.jp/capitol/artist/sophia/news.php
    

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/119-6431f2de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する