with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


やっぱり・・・
2010-07-29 13:38

雨になると微妙に体が重い・・・いや、普段から重いけど(泣)よけいに重い←知らんがな

昨夜はオチビと寝落ちしたので、先ほど知りましたがN.S.D.Pさんサマソニ出演ならずだったのね。
で、出演がかなったアーティストさんをチラッと見たんだけど、アレってアレっすか??

結局は最初の投票はあくまでも2ndステージに行くための切符であって、2ndステージに行ってしまえば何の効力も無いって事だったのかしら??だったら1位でも50位でも2ndステージに行けば、また同じスタートラインだったって事でOK??
パフォーマンスチェックさらたアーティストさんが誰かは知らないけれど、その時点で大凡の出演者は決まってたのかしら??
う~~ん、ようわからんシステムですな。
でも、最終的に審査員の人の好みや意図に合えば出演できたのは間違いなさそうね。

まぁ、躍起になって応援していた訳じゃないので『残念だったねーー』と軽くしか思えないけど(酷っ)

いずれ『出して下さ~~い!』ってお願いする立場から『出てください!!お願いします』なんて言われる立場になったら良いんじゃない??
と素人なので安易な考えしか浮かばな~~いwww

また来年の夏頑張ってくださいませm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1188-e1b8d070
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する