with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ヲタすぃ
2010-07-28 01:37

16時梅田着でも充分じゃないの~~??潮で腹ごしらえしてから入っても無問題♪>私信

って、私信から始まってスミマセン。
先ほど、ヲタしい観ましたよ。



とりあえず、タイムシフトの方の為にワンクッション♪







いやいや、うかつにリーダー見うめたら危ないね、ちょいと惚れそうになりましたがな(爆)
だっこ・だっこー\(^o^)/には素直に萌えたね

普段、無愛想なお兄さんばかり見てるからか、たまーーに可愛いのに触れるとソッコーで反応してしまいましてね。
だからとて、能生さんが同じ事をやったら、軽く・・・もとい、ごっつい!!ひきますけど(爆) 

キャラに応じた態度を見せてくれれば、それで満足なんです。
ちなみに私が『だっこ・だっこーー!!』なんてやったら、間違いなくキュンとはさせられず、はったおされるタイプです(泣)

さて、今回のヲタシイは感慨深い物があったのか??数回続いていたまったり感とは違う雰囲気で進められましたね。数年前・・・ってもかなり前だけど、あの場所は後輩さんが住んでらっしゃると何かのテレビでやってたけど、未だに在住なんですね。
その当時もリーダーゆかりの品が数々と部屋にちりばめられてましたが、未だに健在だとは!!
なんと物持ちの良い後輩さんだこと!!そこに感心しつつ・・・

てんぷらや、焼き魚が食べたい時は朋君が餌食になってたみたいだけど、本人は気づいてたのかしら??
まっ、おいしい物を食べさせてもらったなら、プラマイゼロって奴ね(^_^;)
あと、黒ちゃんの部屋は生活臭があるとか??くっくっく臭かったの!?
男らしい香りが漂ってたのかしらね??狭い部屋で煙草なんて吸ってたらすぐに滲みつくものねぇ。
へ~~~~~~~・・・って、またリーダー言いっぱなしにするって怒られちゃうよwww

なんて思いで話で繰り広げられたヲタシイ、今回の格言は本当に格言らしく綺麗にまとまったんではないでしょうか??
6畳の鳥かごから10畳の犬小屋へ・・・・本当に次はどこぞへ向かっていくんでしょうね??
この先が楽しみっす。

でもって、最後にこの先聴けずして過ごすのかと思っておりましたが、まさかのWHITEでしたっけ??
初めて聴いたんですが、いい曲だし、リーダーの声に癒される。

流れてる映像の中で都君も登場・・・あの写真はさくーaのスカイプで登場した都君なのかな??
帽子を被ってる姿にグッときて、その後に確かメンバーの映像。
涙腺崩壊確定!!

やっぱりねーー、この5人好きすぎるっ!!!!!

おかしいね、あの日からSOPHIAと言う物に触れるたびに涙が出てくるよ。
みんな頑張ってるんだから泣く事なんて無いのにね。

と、ちょっとしんみりしちゃったけれど・・・今回も楽しく拝ませてもろたよ。

ライヴ活動が止まってはいるものの、ヲタシイ然りブログやツイッターでSOPHIAを垣間見れる事が嬉しいね。
ライヴを待ってる間もなんらかの形で触れさせてもらってるもんね・・・便利な世の中にも感謝しなくちゃ。

都君は調子が悪いみたいで心配ですが・・・大丈夫かな??明日は楽になってると良いな。
能生さんは髪の毛を切ったらしいですな・・・ちょんまげが見れなくて残念だったよ。
朋君は別のバンドでデランジェ唄うらしいし・・・って、えっ!?唄なの??
リーダーは上記の通りさっき画面越しに近況報告聞けたし・・・ヲタシイ~。


・・・

・・・

・・・

・・・




ジールー  

相変わらず消息が掴めないアナタは本当に大物だと私は思う。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1187-63bdbe3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する