with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋しくて
2010-07-15 03:51

夏ですね。。。って言っても、梅雨の最後のひと踏ん張りを如実に味わってるんですが。
本日は大雨警報が出っぱなしの一日。

なんだか発作でも起きたようにSOPHIAが恋しくなってしまって、あらゆる物を引っ張り出して憂鬱な雨を乗り切っておりました。。。
そう言えば13年前のこの時期に(正確にはもう1週間ほど後だったと思う)に初めてSOPHIAと出会って。。。

当時22歳だったうら若き乙女も、気づけば旦那有り子供あり彼氏無しの能生さん曰く″枯れてる”らしい35歳!!!(笑)
長く感じたけど、あっちゅうま。まさかこんなに好きでいるとは思ってなかったなぁぁ。。。

今では何が好きなのか??と改めて聞かれたとしても答えが纏まらないほど好きです。
やっぱり出逢った季節だからなのか??この時期になると無性にSOPHIAが恋しいね。

でもって、黒ヲタの私なんですが・・・改めて5人の中にいる姿が一番好きなんだなぁぁと実感しておりましてね。
他のバンドの魅力と言うものも少しくらいは解っているつもりなんだけど、SOPHIAの中にいる黒柳能生を見ると、どうしてなのか自分でも解らないけれど、ホッとしてしまう。

メンバーの個人活動に関しては否定派では全くもって無いんだけど、心が落ち着く場所がSOPHIAである時の姿なんだなと。
そりゃそうだよね、他バンで活動を知ってそこに足を踏み入れたのは数年前。
それまでは、ずっとSOPHIAの黒ちゃんしか知らなかったんだもんね。


って、私は何が言いたいんや?


別に何か言いたいわけじゃないんやけどね『SOPHIAベース黒柳能生です』と言ってくれる事に安らぎを覚えてるだけの事です。
その言葉でSOPHIAは動いてると思えるからね。


そう!!SOPHIAは動いてるんです!!
いろんな情報が欲しいんです。

だ~か~ら~!!!
ちょ~~!!エタさんよ!!早よ会報よこしてくれませんか??

それとも、6月・8月と合併号にするつもりですかぃ!?
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1176-ac926126
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する