with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


気温
2010-07-12 02:03

今日はちゃんと選挙行ってきましたよ。
前の家から地区が変わって投票会場も当たり前ながら変わって、何年振りかに我が母校に足を運んだよ。
校舎の壁に飾られてる卒業記念。。。私らの学年って何を作ったんだろう???
と、思い出すこと数秒(笑)記憶の中には微塵もなくて即座に思い出すのは諦めた(^皿^)

なんて、朝から投票で始まった7月11日・・・へ~~、ヨロシクさんチケ発売日だったのね。
9月に有ることは知ってたけど、細かい日にちまで覚えてなくて、チェックすらしてなかったよ。
友達の所で知ったんだけど…まっ、いいか。

で、前週には大阪でやっと裏ワザさんもライヴ有るのね。。。
これも友達の所で知った(笑)

・・・

・・・

・・・

でも、なんだろう??熱くなれないこの気持ちは??
気温が熱くてムシムシしてるからか、気持ちの熱が上がらない。
行けば、楽しいとは解ってるんだけどね。でもって、たぶん、行くんだろうけど。

う~~ん、17日のチケ発売までちょいと考えよう。

どちらに転んでも翌週のヨロシクさんはスルー決定だな。
ヨロシクさんは、ほどほどにしとかないと耳にこたえるし(爆)
あ、私は左耳がちょいとややこしいからね。
8月に一回行くし良いかな~~と思って。


でも、そう思っちゃうって事はやっぱり熱が足りないのかもね。
きっと、こんな感覚に陥るのもこの梅雨のせいだろう、、、って事にしておこう。 


でも…実しやかに囁かれてるアレ。
アレが真実ならば有無も言わず熱は上がる!!これ確実!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1173-cbb563d7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する