with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕
2010-07-07 09:49

先日、某所で織姫と彦星の関係性について知り、若干衝撃を受けたakiです。
へーーーー!!織姫と彦星は恋人同士じゃなくて、夫婦だったのねーー!!

七夕という存在を知っていらい、この十数年ずっと惹かれあう若き二人が恋におぼれすぎて、親に引き裂かれらと思っておりましたわ。。。

・・・

・・・

・・・

で、彦星さまーーー、あなたは今何処!?
まだアメリカの地かしら、ぼちぼち日本の土を踏んでるのかしらーー??(笑)

まぁ、七夕のときくらい痛くても少々目をつぶっておくれ

さて、先日のAXのライヴですが、まだタイムシフト分は見ておりません。
明後日、新しいパソが導入されるからそれからゆっくり見ようと思ってね。
いつ、なんどきクラッシュするか不明なパソでは、たった一回の再生を委ねられまへんがなwww

今回のライヴはやけにスペースが広く感じて、やっぱり4人という姿は物足りなさを感じた。
だけど、ライヴ事態は都君の存在もちゃんと在って。
1曲目の“僕ここ”はイントロが流れた時点で涙が止まらないし、ジル君がコーラス頑張ってたし(涙)
一言で表すとやっぱメンバー愛を強く感じたかな。

客席にいなくてその場の空気も味わえないけれど、心打たれたっていうか・・・うまく言えないけれど、そんなライヴも珍しいなと思ったわけで。
言葉の壁も越えたけど、電波も超えて届いたね。脳内3Dライヴだったよ。
ニコ動様様です。


翌日には色んな方面で内容を軽く文字として見え、『MIYAKO』とワールドワイドな表記と魂抜かれた能生くんに別の意味で涙がこぼれそうになりながらお留守番組みもしっかり楽しませて頂きました。

でもって、アホを通り越して神の域に入った嫁を認めたのか!?月曜日に旦那が珍しくお土産。
100706_1104_01.jpg

仮面リーダー&ジル君。
できる事なら、もうちょい引きの撮影でお願いしたかったんですけどーー。
コレだけ大きく取り上げられてる事は喜ばしいことですね。
この時ってリーダー片隅で熱唱してたの??

エターナルの登場でまたまた、会場も盛り上がりが増したみたいだし、それを除いても一番の集客&盛り上がりだったらしいし、良かったね♪

SOPHIAと仮面リーダー・エターナルさん異国の地でお疲れ様でした。

で・・・、エターナルはエターナルでもエターナル違いのEtarnalさんっ!!
7月に入ったんですけど・・・会報はまだかね??
今年に入ってからまともに届いた事ってあったっけ??

遅れまくってますよの報告すらも無いって事はファンクラブも休止に入ったのかね??
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1170-548abd85
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する