with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


今日は
2007-08-10 00:33

ネタが無いとりあえず一日の感想は暑いのみ...その最中、日焼け覚悟で娘と公園に行って確実に一泳ぎしたくらいのコンガリお肌になりました
元々、メラニンが多量なため夏と言う時期が来ると、どこにも行ってないのに「泳ぎにいったん」と聞かれ…
答えは「通勤焼け」なんて言っていたけど、この数年は「洗濯焼け」になっている。
ってな事で、今年もまだ一度もレジャーなる物には行ってないのに、身体はすっかり夏使用
焼けたくないのに、日焼け止めクリームとか、長い手袋みたいなのとか嫌いなんで防御もしてないけれど
今日も顔だけは日焼け止め塗って、KIREEKのキャップ被ってたけどちょっとヒリヒリ美容液を風呂上りにたっぷり塗りこみました。。。

せめて日傘くらい差したいけど、殆んど自転車移動後ろに凛を乗っけてるし、片手運転は危険すぎる
仕方ないから、そろそろ自転車に『さすべぇ』つけなあかんかな
こうやって着々と大阪のおばちゃんに足を突っ込んでいくのね

怪談話より恐ろしいわっ 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/117-31cf91dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する