with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ヒーローものはけっこう好きかも。
2010-06-23 02:27

忍者もので言えば、ハリケンジャーよりもカクレンジャーが好きです。

カクレンジャぁ~にんじゃぁぁにんじゃぁぁ♪
ちなっみにコレ↓



コレ物語的に好きだったの。
ケインも頑張ってたぜ!!

って、そんなもんどうでもええわっ!!声が聴こえてきそうです(笑)

で・・・きっきっきっ聞けるんすか~~~~っ!!!ラジオ♪
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

よっ!!さすがっ!!オトコマエ!!能生愛してる 


これで、ふて寝せずに済みそうだけど・・・そういう事は早よ言うてくれ(笑)

とっても諦めの悪い私なんで、本日もラジオ片手に家中を右往左往。
アンテナの角度変えまっくたり、先端を握ってみたり、窓の外にだしてみたり、コンポのAMチューナー微調整してみたり、スパイダーマンばりに壁に張り付いてみたり(←コレで聞けても体制的に30分は持たんwww)

電波を求めて大格闘してたがな。必死やったがな。恥かしいがな(笑)
ソノ格闘は国営放送の電波にこっぱ微塵に打ち砕かれたんですがね。


コレで日曜日の夜に楽しみが1つ増えたぜ☆
お礼に参加しないサマソニの投票もしちゃったぜ☆
探すのにちょっと手間取ったぜ☆

って、事で7月からの日曜日・・・もれなく期待させていただきますm(__)m

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1161-914e4aff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する