with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


無題
2010-06-21 01:08

掌に掴んだと思った夢がスルリと落ちて行くのも悲しいですが・・・

掌に掴んだと思った生卵がスルリと落ちていくのも大変悲しゅうございます。
床に張り付いた卵の処理はけっこうめんどくさかった(-_-;)←落としたんかい!!

どもakiです。

馬鹿な大人が馬鹿な子供を作る。。。まさにソノ通りだよね。
大人が知らないから子供にも教えられない・・・。
大人が教えないから子供が知らない・・・。
う~~ん、1人の人間を育ててる身としてはもっとも考えさせられるね。

音楽の事は全く解からないけれど、1人の人としての在りかた・・・やっぱり黒ちゃんの物の考え方好きだな。
難しい事は言ってなくて、ちょっと考えれば解かる事なのに考えられない人が多い。
当たり前だとされてた事が理想だと言われる時代になったりね。


なんて言いつつ私もあんまり解かってないけどね。


あの内容を読んで色々と思う事が、あ~多々々々々々々々・・・・くらい有って、話がまとめられないや(笑)



人って辞書だよね・・・誰しもが生き字引だよ。
老若男女問わず、良いも悪いも色々と教えられることが有る。
たぶん、教わる事が無い事が無いと思うんだよね。←ややこしいわwww

ただの通りすがりの人で終わるか?教わろうとするか??
ソレは自分次第だけどね。

となると・・・自分も知らぬ間に誰かの辞書になってるのかもしれない。
反面教師にならぬように勤めねばっ!!←できるんかいっ!!



とにかく色々と知ることができるって、やっぱり楽しい事だよね。
無知ほど恐ろしいものは無い・・・と途中の思考をバッサリ割愛してこの答えに辿りついたのでしたm(__)m
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1157-689a9e1b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する