with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっち~~!!
2010-06-17 01:34

一旦、寝ようと思ってベッドにもぐりこんだものの、寝付けない(@д@)
我が家も3階建ての寝室が3階。昼間に浴びる直射日光による熱気と、この時期特有の湿度と8畳ほどの部屋に人間3人の熱気とが部屋の中に篭って、ムッキーー=3
ソレを阻止するが為に天気の良い昼間はできるだけ熱気が篭らないように窓を全開にはしてるんだけどね。
3階ともなると風さえ吹けばけっこう涼しいし。
そんでもって夜が更けると窓から窓へ抜ける冷たい風で寒いくらいになるのに、、、、なんてたって今夜は無風!!

どうか・・・私に・・・風を吹け・・・色んな意味で(笑)

一応、扇風機はかけてるんだけど体温が高い旦那&オチビをメインにしてるので私まで微妙に届かず。
あっ、私もダブルベッドの端っこ専門です。

エアコンですか??我家は毎年7月に入るまでは絶対につけません!!だって、季節に負けた様な気がするからwww
だって、夏じゃなくて梅雨だよ。エアコンは夏から使うもんでしょ!!って勝手に決めてるから6月は戦いの日々。

いやぁぁ本気で寝苦しい・・・・って言っても仕方無いからベランダで涼んでおりました(^∀^;)

で、我家のエアコンが解禁になる7月にはジブリロックが発売されるね。
この前も一瞬触れてたけど流してもうたね(笑)
そもそも、風の便りで聞いた時に『ビレバンってな~~に??』って思ってて友人からその正体の説明を受けたんだけど・・・・。調べたら、梅田に大日に茨木・・・ってめっちゃ知ってる店でしたわ。しかも何回も行ってた(笑)
ゴチャゴチャ色んな雑貨が売ってる似た様な店が何処にでもあるなぁぁって、お店の名前は一切覚えず(^∀^;)
あ~あそこって同じお店やったんやね。
旦那がそこでドラゴンボール買おうか買うまいか悩んでたっていうか、行く度に悩んでる店やね←知るかっ

お店の名前とか全く覚えようとしないんだよねぇぇ。場所さえ解かってれば良いから(^皿^)

で、裏ワザさんは『君をのせて』をやるんやね。
『君をのせて』と言えばラピュタの曲やねんけど、私にとっては中学校の文化祭にクラスで唄わされた思い出の曲。
あっ、思い出って言っても授業の時間さいて歌の練習させられた程度やけどwww

もちろん、ロックとは縁遠い合唱♪
市内ではけっこうデカイ文化会館の大ホールで歌ったなぁぁ。
って、中学校の文化祭やねんから体育館で良くないかい??

とは思いつつ、小学校の時から音楽会だのなんだのと何かイベントがあればその会場を利用しててね。
慣れすぎて楽屋までの道のりも余裕で知ってるくらい。

どうやら、ソノ会場は音が良いらしく後にTMのレボレボさんもライヴで使用してはった。
あっ、米米も来てたなぁぁ・・・・。
私も5.6回はソコのステージに立った事が有るけれど・・・所詮、素人には音が良いとか解かる訳も無く何も有り難味を感じる事無く今に至る(笑)

だから、やっぱり体育館で良くないかい??

なんて思い出が詰まった『君をのせて』
えっ!?思い出なんか詰まってないがなって??

そんな細かい事はさておき、裏ワザがロックにしてくれた1曲が単純に楽しみなだけなんで、とりあえず梅田に行くぞ♪


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1154-50872078
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する