with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ことごとく単純。
2010-06-14 09:51

絶賛放置プレーかましております・・・だってネタが無かったんだもん♪

ネタが無いながらも、ちゃんと8月のヨロシクバンド(←友達が命名)のライヴチケは押さえたよ。
緩い感じ・・・てか緩すぎる感じでは有りますが1日1能生生活は相変わらず(笑)
で、さきほど“チビ”を覗いて・・・久しぶりに心躍らされてテンション上がっておりまっさーー。

久しぶりに〇〇〇・・・。

この三つの丸に当て嵌まる文字は何ですかーーーーーっ!!!

ひらがなですか?
カタカナですか?
アルファベッドですか?
それとも




















象形文字ですかーーーっ!?←無いっ

何が当て嵌まるのか不明だけど、あんな事やこんな事が一気に頭の中で膨れ上がりまくりんぐ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
 
注)私が勝手に事務所=SOPHIAと解釈してるだけで、そこん所は定かで無いので悪しからず。


SOPHIAだったら良いなーーー!!良いのになーー!!と期待を込めて浮かれてちゃっていやぁぁん(//-//)←オカシイ
たった3個の〇でこんだけ喜べるって安上がりやろ??
別名・・・単純もしくわ単細胞というけどな。

今月末には発表できるらしいんで、それまで内容はお預けっ!!・・・なんでヨダレ垂らながら待つしか無いんだけど(´Д`)ハァハァ
イカンっ!!なんか心地良いぞ、この焦らしプレイ♪
心踊ってるよ♪某車のCMに出てくるハ〇ジ並みに(笑)



あ~、でもちゃんと解かってるんですよ。
勝手にテンション上がって浮かれすぎてる事、発表が無い状態で騒ぐのは如何なもんかという事も重々理解してるけれど、SOPHIAだったらな・・・なんて思ったらついついね。
さくーaはお留守番組みだし(←流石にコレは行ける日が来るとは思えない)

シマシマ兄さんの個人のレコーディングやら、ジブリロックやら、いけない日が多いながらもライヴやらと色々と活動は有るけれど、ソレはソレ。

もちろん、相変わらず屈折しつつは有るが大好きな事に変りはないですけどね。

やっぱ・・・バンドとしてはSOPHIAが一番好きなんだぁぁぁ。。。。



さて、期待を込めた心地よい焦らしプレイに日々翻弄されながら、月末の発表を待つとしますかね。
・・・・って、事は会報も月末なのかね!?
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1152-b7e51352
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する