with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


「あの~あの~」
2007-08-08 01:03

最近家の娘が、状況を考えながら話す様になって「どうしたん?」などと質問を投げると「あの~あの~」と言葉をつけて話す様になってきました。娘は当然のことながら『大阪弁』を取得しております(笑)
小さい子が大阪弁を話すと、なんておばちゃ…もとい可愛いんでしょう
そんな娘は今日銀行のATMの「ご利用有難うございました」を聞いて、「有難うございましゅた」と丁寧にお辞儀までしておりました(笑)う~ん可愛いと親バカただのバカの私ですが、先日購入した「音楽と人」に軽く触れてみます。


モノクロの写真でしたが、なぜか「味」って物を感じました。黒ちゃん×RONZIさんの対談でしたが、インタビューを受けてるって雰囲気のものでなくて、ごくごく自然な感じで街中を歩いてる...たぶん、飲みに行った帰り道はこんな感じなんやろうなと思える写真でした。
写真は4P位で、他にはどこかのお店の前に二人並んでって感じの物と+おば様が一緒に写っていたんだけど違和感が無いと思ったのは私だけかなσ(^_^;)?
インタビューの内容はまだ発売されている雑誌だから敢えて書きませんよ。私これでも一応大人なんで(笑)
見たい方は立ち読みダメダメ買ってください
ただ、黒ちゃんがねタンクトップを着てて足元までは見えないけど・・・たぶん今年の夏もビーサン履いてるであろうファッションなのよ(タンクトップは黒のWILD CHILD)
お姿はカッコイイよ飾り気も無い普段の黒ちゃんって感じでね。
でもそれを見て思った事・・・私がまったく黒ちゃんの存在を知らなくてさ、数十メートル先から黒ちゃんが歩いてきたら・・・もしくわ、その日出逢ったとして初対面で「初めまして」って感じだったら
ビビッてちびる人は見かけで判断してはいけない事くらい知ってても怖いよ
私けっこう古風な人間(要するにオバハン)ですから、あんなけ刺青(TATOOって言え)入ってるのは●●●を職業としている人だけと、頭の中に叩き込まれているしね(^_^;)

黒ちゃんの存在を知ってても、道で見かけたらある種“ちびる”し“ビビる”けど(爆)
たまには何も書かれていない腕が見たいなぁぁもう、無理だけどね。。。
あ~、あの頃は今と違って「もっとご飯ちゃんと食べなさい」って感じな黒ちゃんだったなぁぁ←遠い目

まぁ、何か一つ捨てきった今の黒ちゃんも好きだけど
あっうだうだ言ってるけど、10年前より好きだな←今気付いた(爆)   
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/115-0e7ac450
トラックバック
コメント
こんにちは~(^O^)/
ホント、ラーメンKUROちゃんは××!
キャラ的にもメタボはいかんでしょ~!

あ、街中とかで普通にすれ違ったりしたら、あのタトゥーは見てしまうよね(笑)それもチラ見…恐ろしくてガン見はできない(^_^メ)

私のHPの日記にも以前書いたんだけど、てか、akiさんもしかしたら見た事あるかもな画像だけど、KUROちゃんの日記によく「一緒に遊んでる」と出てくるボウケンジャーのヤスカくんの日記に、ヒーローショーを見に行ったKUROちゃんとのツーショットが載ってたの。そのKUROちゃんの顔が…可愛いの!憧れのヒーローに会って照れ笑い・みたいな(笑)

http://jig08.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0808SRyY23pjWycV/1c?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.junes.co.jp%2Fyasuka%2F2006%2F11%2Fpost_278.html

コレ↑でそのページに飛べると思うんだけど(^_^;)まだ見てなかったら、ゼヒ♪
Posted by カズエ at 2007-08-08 13:01 | 編集
カズエさん>わざわざ有難う!
隣のヤスカ君のお陰で、ポチャポチャに見えるね!あくまでもヤスカ君と比べてと言う事で(爆)

この2ショットも、私が読んだ雑誌も同じ黒ちゃんなのに、別人みたい☆
コッチの2ショット黒ちゃんならビビッタリはしないね、長袖着てるし(えっ!そこなの?)

でも、実際に黒ちゃんとすれ違ったらガン見したいから、真っ黒いサングラスいつも持ち歩こうかな(^m^)
Posted by aki at 2007-08-09 01:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する