with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


発作
2010-05-29 16:30

今朝はオチビのミゾオチ踵落としにて起床。。。(〃_ _)σ∥
7時前だったから、もうちょい寝たかったのにーーーー!!仕方ないので身体を起こしてボーーッとするはずが・・・
無性に生能生を拝みたい発作が勃発しましてね。

『今すぐ逢いたいのーーーー!!!』なんて我が侭言っても通用しないお年頃・・・ってやかましわっ!!
の前に逢えねーし(笑)

その、発作を治めるべく天気が良かったから朝一からガンガン洗濯して、布団干して、ゴミ出しして・・・でも治まる訳もなく、仕方ないので続きの家事はこの思いを胸にHENRY聴きながら快適に進めて(なんで??)な事をしてるうちにオチビが旦那と共に実家に行った。。。イヤン、快適(^皿^)

さっさと片付けて自分の時間やーー!!!と、某所の朋君見に行ったら“ピノ”が食べたくなって、でもって都君はラーメン食べてるし、『あっ、いけねーー!朝ごはん食べるのを忘れてた』と15時前に思い出して(思い出すのに時間が掛かりすぎ)朝食&昼食&オヤツを一気に済ませた(←子供が居ないと生活リズムが守れない人)
ピノを食べてからラーメンをオヤツに・・・日頃オチビには『ご飯食べてから!!』って言ってるけど・・・まっ、1人だし大丈夫(爆)

発作が勃発してる割には一切発作の原因様とは無関係な時間を過ごしてる私です。
これを支離滅裂とも言う。

いやいや、最近は都君のネタに食いついてばかりで、能生様をなおざりにしてる感が有るけれど・・・
決してそんな事は無い・・・・はず(汗)
いやいや、生活の一部やん。今さら、あーだこーだ言わなくても・・・・ね。

発作が起こった原因はわかってるんですよ、昨日ねSLY観たからなんだけど。
あのセッションが好き過ぎてねぇぇ、何回観ても飽きない!!何回観ても鳥肌が立つし!!
あの音源だけでも良いから欲しいくらいカッコ良すぎ(*≧艸≦*)
昨日も結局、限りある時間を利用して8回くらい観た!!

あと、SLYを見る前にビデオを整理しないとなーーなんて思って手にした昔の映像。
撮る事で満足して見返してない番組もチラホラ。
懐かしいってよりも、この番組なに??な感じなモノまで有って、長い月日を改めて感じたりしつつ観てた。

その昔の番組の中で能生くんが発してた言葉 。。。

『あんま、黒ちゃんカッコイイばっか書いてるのはどーでも良いんだけど』

その一言に思わずドキドキ♪そうそう、こんな所が好きだったんだぁぁと昔の自分が蘇るね。
今のほうが好き!とか昔の方が好き!とか、そんなのは別に無いんだけど、昔の映像を見るとその当時の自分が振り返られる。あの頃は、今よりももっと純粋だった・・・はず(笑)

ちなみに、これはアンケートの内容についての話だったんだけど、今はそんな言葉も少なくなって・・・ってどっかで言ってたねぇぇ。

ですが、今でも充分カッコイイ☆
てか、あの時よりもずっとずっと、黒ちゃん自身も黒ちゃんが出す音も♪

なんで、昔を懐かしむばっかりじゃ物足りませんわーー!!
やっぱ、早く生能生を拝みたい!!って、言いつつもあと裏ワザまで3日ほどなんだけどねーー。

このフラストレーションを解消するべく、1日のライヴに挑みませうo(`・ω・´)○ ヤー!!


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1145-35d63f0e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する