with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


5月27日
2010-05-27 00:00

HAPPY BIRTHDAY ! !

朋くん♪ 


おめでとうーーー!! 



って毎年、同じ様な言葉しか連ねられないけれど、またこうしてこの言葉を言える事が大切なんだと今年は改めて思うようになったよ。


耳で聴きながらも、足元から伝わってきて身体の真ん中に響くあの振動、五感で楽しめると言っても過言でないそんな心地良い朋君のドラムがやっぱり一番!!

ジル君とはまた違った持ち味で場を和ませてくれる、そんなアナタに何度癒された事か。。。
年を重ねてもその持ち味はずっと変らないまんまで居て欲しいと、勝手ながら思う。

色んなドラムを叩く人を知って、凄く上手だなぁぁとか、この人凄いなぁぁと思う人が居ても、相変わらず私の中では何時まで経っても一番大好きなドラマーという位置はやっぱり不動のまんま。

いつも、ありがとう!!の思いを乗せて・・・

36歳も素敵な1年を過ごしてね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1142-3b6dea86
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する