with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


現場から中継(笑)
2010-04-21 14:35

エルモーーー!!
100421_0713_01.jpg
で有ってたっけ??(笑)
先日のSOPHIAライヴの時に我家にお泊り頂いた友達がオチビにお土産にくれたエルモ・・・で有ってるん??(調べろ)


蓋パッカ~~~ン!!


100421_0712_01.jpg
弁当!!
しかし、何度作っても上達せえへんね。




下から覗き込むちょっとエッチなアングル(爆)
100421_1151_01.jpg

シフォンケーキ♪
こないだ作ってお姉さまに貢いだら、思いの他大好評で気を良くし、調子に乗ってまた作る。



以上・・・・我家のキッチンからお送りいたしましたm(__)m




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1128-cfe1569c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010-04-21 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する