with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


第947回「10年後の自分は何をしてると思う?」
2010-04-21 01:26

FC2 トラックバックテーマ:「10年後の自分は何をしてると思う?」

1週間後の自分も解からんのに10年後の自分なんかわかるわけ無いっ!!

ただ、解かってる事は・・・今よりも確実に歳は食ってる!!
だけど、自覚も無く何時になったら落ち着くの??と自分で問い掛ける日々を送ってる。
あっ、オチビの高校受験の頃だから、お受験ママンにでも・・・それは絶対に無いかな??

見えない未来は今も怖いけど~~♪って感じかな??


さて冒頭とは全く関係無いんですが今更ながら、最初の13分見逃しちゃたぜ!!の松ヲタ教授見ましたよ(←何日たっとんねん)
唄のお兄さん的な衣装は妖精さんスタイルだったなんて!!それ小人やないのん??
あれ??小人自体が妖精さんの部類??
まぁ、どっちゃでもええけど・・・そんなん一回見てみたい気もしないでもない。

ちなみにうちのオチビは前に住んでたマンションの下にあった花壇に何かを見つけて『一緒においで(o^-^o)♪』
と私には見えない誰かを誘ってた事があった。。。
あれ、誰やったんやろう??


話はヲタに戻りまして“ホックホック”と言っていた意味が理解できず、『リーダー何言うてはんねんやろ~~??』
と軽く流していたんですが、あ~“ホック”じゃなくて“HOCね”と、ようやく理解。

できたんのは良いんですが、あの~~1つだけ気になったんだけど・・・

『オタじゃなくてヲタです』と何度も聞いていたような気がしたんですが。
『OTAじゃなくてWOTA』だったら、HOCじゃなくて『HWC』なんじゃないの~~??
と細かいツッコミは要らん??
だからって、『HWC』をどんな発音すれば良いのか不明なんだけどね(^∀^;)

『ッハヲック』みたいな感じ??(笑)←そもそも、これをどない読むんじゃい。

なんて、軽く流せよ的な事に食いついてしまいつつ、もう1回楽しませてもらったとさ(o^-^o)

今後の毎月重大発表が気になる所ですが、現時点で発表された9月のキサラギは行こうと思う。
大阪で公演があったらだけどね。やって欲しいなーーー。

楽しみにしてよーっと♪


トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1127-ba352cbe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する