with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


あたりまえ。
2010-04-12 15:13

朝、とくダネを見ていると・・・隣でオチビさんが一言。
『いっつも松岡くんに手振ってるのに、コッチ見てくれへん』

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

だからテレビなんですけどーーー!!!


と5歳になっても、3歳の頃と発言が変らないオチビ・・・このままでいいのかしら??
と朝から一抹の不安を抱きつつ、とくダネを見ておりました。

あの番組で取り上げられてる事が不思議で、ボケーーっと見すぎてしもた。
ただ、コーナーの最後に『休止するという事は1人で闘う訳じゃなくて、メンバー全員で闘うって事!!』
なんて、小倉のオジちゃんの言葉と、忠明のオジちゃんの『新しい治療がドンドン出来てるから』と
二人のオジちゃんズの言葉にやけに説得力を覚える。

やはり・・・『THE★年の功』

年上の方のお言葉はちゃんと素直に聞くものですな。


で、ほんのり年上の兄さんも言ってた、『当たり前の事を当たり前にする』
そう、やっぱりソレが大事な事だよねーー。
なんで、当たり前に日常を過ごしておりますよ。

悲しみに酔いしれる人生なんて、頼まれたってまっぴらゴメンです。
んな、感情を抱いてたら治るもんも治らんと思うし、自分も病んでまうがな。
私が酔いしれるのは・・・あ・な・た・だ・け(キモッ)
カッコイイ音楽聴いて、カッコイイ姿を拝んでウッハウッハして、もう身も心もとろけそうよ(←やめろ)

まっ、コレも私にとっては当たり前の発言なのでこれからもドンドン言っていこう(笑)

でもね“たまにSOPHIAや都を思い出して”って・・・


たまにって、アンタそりゃ無理ちゅうもんでっせ

いやいや、思い出すとかの前に出すまでもなく思ってるしーーー。
そんなん、都君が云々以前の事やしーーー。
24時間365日って訳や無いけどね。
しょっちゅう思ってるのも、ファンになってからは当たり前のこと。

とりあえず、何もかもひっくるめて当たり前に過ごしていきますよ。
なんで、ついでにもうひと食いつき。。。


“このブログは続けますよ”

それこそ、当たり前やろがいっ(笑)
その言葉を見るまで考えもしてなかったわ。

まっ当たり前と言葉にすれば、語弊があるかもしれませんが
SOPHIAが無くなる訳じゃないし、兄さんがSOPHIAじゃなくなる訳でも無い。
ちょっとお休みしてるだけだと認識してる物としては、逆にビックリっす。

SOPHIAとしての内容は少なくなったとしても、やはりアナタはSOPHIAのベーシスト。
ライヴがお預けされてる間は、そのブログもSOPHIAとファンを繋げる役目の1つではないでしょうか??

ラーメン日記でも良い!!たとえ画像と内容の関連性がなくても良い!!
SOPHIAのHPに少しでも更新しました!!なんて動きがあればそれで良いんだ。
そんな少しの動きがSOPHIAは止まって無いと思える、些細な一行になるんだからねーー。
つーか、黒ちゃんが更新しなくなったらあのHPの存在自体が見出せn・・・ゴニョゴニョ。

どうかエタのHPを救ってやってください(爆)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1120-327fa881
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する