with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


今日は・・・
2010-04-04 09:26

福岡。

いってらっしゃいm(__)m

夢を持ってる人の言葉は響くね。

短い文章から、垣間見える気持ち・・・・

頑張れ。。。

私も頑張る。。。

だけど・・・ぶっちゃけ気になったのは・・・








っどうした!?息子!?
で、君はいったい誰だいっ??
チャップ君以外は未だに誰だか判別がつかず。

あの、首の傘みたいなのって大事なのは解かるけど、付けられてる本人は
視界は遮られるし、うっとおしいだろうな。。。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1115-53e9910e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する