with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


明日は・・・
2010-04-02 00:53

てか、日付が明けてるから今日なのね。

NHKベイベーっすか。

てか、渋谷ベイベー??

だって、大阪は厚生年金(確か初日は会館までつけてた様な)ベイベーだったから・・・やっぱ・・・


ねぇ、ジル君・・・何ベイベー??

もちろん、私はお留守番組で指を加えておりますよ。
でも、大阪楽しかったから・・・大丈夫!!我慢できる・・・・と思う。

NHKベイベーにはなれないですが、明日はオチビの進級式がありましてね、保育園に拘束されますよ。

PTAベイベーっす。
うん??PTAベイベー??
PTAにベイベーは無いわな。
むしろベイベー育てなアカンからね。

で、オッサン・・・もとい能生のお兄さん、4月3日についに!!・・・何??
コチラもお留守番組にはヒ・ミ・チュ(*^3゚)vィェィ♪っすか??

ウザッ!!

基本イラチなんで焦らしプレイとか嫌いっす。
でも、気にしても仕方無いんで忘れます(笑)
そんな焦らしプレイ要らんから、とっとと次のライヴ日程カモンっ!!


で、話は振り出しに・・・
明日てか、日付が明けてるからky・・・って、もうええわ。
なんせ、NHK行かれる方はめっちゃ楽しんできてください。

でもって、涙を誘われる部分も有ろうかと思いますが・・・
泣いてる暇なんか無いぜ♪
泣いて終わるようなライヴじゃないぜ♪

だって、SOPHIAはもう前を向いてるからね。
でもって、コチラ側も(o^-^o)


だーかーらー!!!
全力で楽しんで、羨ましがらせてくれーーーー!!!!

皆さんいってらっしゃ~~い

トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1114-44211d72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する