with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


ふんがっ!!
2010-04-01 13:33

昨日、1日目のレポを上げるつもりが寝てしまった(^_^;)

なんで、この後に上げる予定だけど・・・なんか忘れてるなぁぁと思ってたら!!


裏ワザのレポの事を忘れてた(^∀^;)
友達のレポを見て思い出したよぉぉぉ・・・あはっ。

SOPHIAのレポが片付いてから、時間があったら取り掛かろうかな??
っても、あの狭い空間の中だし、友達と見てるポイントもだいたい同じだしぃぃ・・・
内容がだだ被りになると思うけどねぇぇ。

***って、事でひとまずSOPHIA1日目更新しましたぁぁ。***
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1113-6daec3cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する