with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15th ANNIVERSARY SOPHIA☆TOUR2010@大阪厚生年金会館 セミファイナルぱーと②
2010-04-01 13:25

ぱーと①の続き・・・・



ココから15分の休憩タイム。
流れた文字は名古屋の初日だっけ??と同じだったので、頂いた時間をありがたく使うために一旦席を離れた・・・ので内容は割愛。

10秒前のカウントを取って、第二幕開始!!
一旦休んだ身体もココからはフルにエンジン全開!!

14・please.please  ←松岡君が向日葵の形をした風船を弄りながら都君の元へ。その風船を都君の下において、続いて何かしようとしていたらしく、その風船を手に取るとスタッフから撤収された。。。どう考えても、今から遊ぶ気満々だった様子だけど・・・スタッフさんには通じて無かった様子(笑)

15・GJescAP   ←_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! テンションも更に上がりまくった。
すると、ステージから松岡君が消える・・・暫くして手に持ってたのは先ほどの風船!!
やっぱ、遊びたかったんじゃん!!
その風船を最前の人に手渡して『絶対離すなよっ!!』と念押し。
最初はセンター付近の子に渡し、後半では下手の方にバトンタッチ。

<MC>
松『そろそろ、シンクロしてきた!!こっからはもっと重なって1つになっていこう!!』

16・BANDAGE   
17・Baby Smile  
18・エンドロール   
19・in the future  都君のピアノソロから入り、バックには鳥が飛んでる絵が映る。

松『たまたまSOPHIAが結成15周年のツアーを廻ってて、たまたま大阪厚生年金会館が閉館されて、たまたま都が病気になって・・・色んな偶然が重なりあって・・・・。』


厚生年金会館が最後だという事と都君の病気の事と色んな事を話してたんだけど・・・・記憶が迷宮入りしたんで割愛。
“ねぇ、そろそろ泣かない?”なんて涙の誘いを断るのに神経が行ってたのよ。
湿っぽくしたくないんだからぁーーーーーー!!!

20・Thank You

<MC>

黒『一般的にこの世にあるもの全てに要らない物は無いと、まことしやかに言われてるじゃないですか。
全てに意味があって、だけど・・・どう考えても病気だけは要らないんだよね。
でも、要らないものってばかり思っててもムカつくから、何か無いかな??って考えたんですよ。そしたらね、都の事を知ってから俺毎日、都の事とSOPHIAの事ばっかり考えてて。
俺ってめちゃくちゃみんなの事大好きなんじゃんって事に気付かされました。
だから都くん早く病気を治してください。
まぁ、さっきは早くって言ったんだけど、俺はそこら辺は気にしてなくて時間が掛かってもいいと思ってるんだよね。
また都と一緒に大阪に来たいなと思いました。今日はありがとうございました。』


都『今回、病気のことを発表して、だけどこうやってみんなの顔を見てると強い気持ちで闘うことをまた新たに思った。
絶対に負けへんって思ってるから、また絶対に逢いにくるから。
そのときまで待っててください』
←若干脚色してる気も否めないけれど、笑顔で送り出すことに全身系集中させちゃってるし、ええ、ええ頼まれなくても待ってますわよ!!だから、もうお願いその手の話は勘弁してぇぇ。なんて感情が記憶を遮ったんだもん。

ジル『俺、今日なライヴが始まる前に珍しく怖かってん。どうなるんやろ??って思っててんけど、始まったらそんな気持ちは吹き飛んだ。
めっちゃええライヴができた!!ありがとう』


客席からの朋君への声援の語尾が長くて会場が笑いに包まれる。
朋『ありがとーーー!!』
スミマセンm(__)m ここも、アリガトウの前後の会話が記憶から行方不明。
ただ、恒例行事の前に軽く何かを話して松岡君にマイクを渡そうとすると松岡君が受け取り拒否。
そんな事を数回行って、最後に松岡君が吹き矢で朋くんを仕留める(笑)
“ありがとう”の後もまだ続きがあるねんっと言って“待ってるで~”かなんか言ったはずなんだけど・・・なんだっけ??

松『俺等には都を信じることしかできひん。夏にやるって言ってた獅子5も都抜きでもできるかもしれんけど、それじゃ意味がない。
俺等は信じてるから延期にした。
必ず、都は戻ってくるよ。早かったら今年中に・・・なっ(笑)
それまで、都の言葉を借りるけどみんなも都に負けない様に頑張ってください。
今よりももっと可愛くなって、もっとかっこよくなって、また必ず逢いましょう』


そして、みんなで手を繋ぎ一礼m(__)m
客席からは都君へ待ってるよっと言う声が降り注ぐ。
SOPHIAさん御一行は、備品&笑顔放出大会開始。

備品争奪戦にはなんら関係の無い座席だったので、笑顔の恩恵だけを頂く。

な事をしていると、リーダーがステージ裾に下がって、手には何かをぶら下げて戻る。
それに気付いた黒ちゃんが客席をバックにハイチーズ!!
中腰で少し屈みながらピースで記念撮影。

他のメンバーをひっ捕まえ、スタッフにカメラを手渡し客席バックでメンバー全員でハイチーズ。
方向転換をして客席側に向いてもういっちょ!!
記念撮影を終えて、最後の笑顔&備品放出!!
黒ちゃんも最後にリストバンドを宙に放り投げ退散=3

あれ欲しいなぁぁと指を加えつつ(笑)ゾロゾロと撤収するメンバーを見送り
本日のライヴはこれにて終了!!


この日のライヴは客席の様子に不安を抱いていたのかな??そんな事を感じたよ。
トークも何時もより気合が入ってた様にみえたし、逆にそんな姿にグッときちゃった。
熱い思いがヒシヒシと伝わってきましたわよ。
でも、予想ははるかに超えた物になっていたはず。
良い意味で、コチラ側も期待を裏切れたでしょ??


100327_1552_02.jpg←OPEN前の厚年前
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1112-96c9891e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する