with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


一喜一憂
2010-03-31 15:29

黒ちゃん、お疲れさんみたいね。
そりゃそうか、毎日のブログ見てるだけでも凄まじいものを感じていたからね。

それに加えて大阪も寒かったり温かかったりで、普通にのんびり過ごしてても体調崩しそうな気候。

無理もないよね。

だけど・・・“リンパが腫れてたのに、さらに扁桃腺まで腫れて大変です(笑)”←って・・・















笑えませんっ!!!(笑)←お前も笑ろとるがなっ!!


なんて、1ツッコミしてみたものの・・・どうする事も出来ないので、遠い空の下からガンバレーーー!!
とだけ祈っておきます。
身体の事は、他人がとやかく言う前に本人が一番肝に銘じてるでしょう・・・・と信じている。

一喜一憂させて、どうぞお気に召すまま振り回しておくれ♪と前にココで書いたんですが、できればなるべく“一喜”が多い方が良いです。
“一喜一喜”なんてのが嬉しいです。

黒ちゃんが言うようにステージの上のアナタには充分すぎるほど惚れまくっています。
でも、できればステージを降りたただの中年のオジちゃんの幸も願わせてくださいませm(__)m

と、オジちゃんの体調が気になりつつ、1日目のレポの下書きができた。
今晩には上げられるかなーー??




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1110-082ebbc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する