with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは週末の出来事じゃったぁぁぁ。
2010-03-30 01:03

『オチをつけて話すのは本当に上手いよね~~!!』なんて、週末の3日間を過ごした友達に言われた。


わ~い、わ~い誉められちゃったぁぁヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
















てか誉めどころはオチだけですか?(爆)

でも、人に誉められる部分と言うのは、自分で気付かないうちに特技になってるって事だよね。
「特技何??」って聞かれたら、『話にオチを付けられる!!』って言えちゃうよね。
だったら、ソロソロ探そうとしてるバイトの履歴書の特技項目に書けるよね。

特技『話にオチを着けることが得意です!!』















結果自分が落とされるぅみたいなーーーー(泣)


と、ライヴ以外にも楽しい週末を過ごしてお腹いっぱい状態っす。
ほんのり身体に痛みが残りつつもコレも週末に全力で遊んだ証って事で愛おしさすら感じる自分大好きなakiです(笑)

今日、片付けながら改めて思った事を・・・。
いつの間にか、SOPHIAを通じて増えていった友達。
最初は仲間??って感覚すらも“こそばく”感じつつも、時間と共に少しづつ距離を縮めて
何時からか、迷う事無く“友達”なんてカテゴリに治まる人たちが居て。。。

女が家庭に入ると出会いが少なくなって、友達って言うのは子供を通してなんてのが一般的で。
なんなら、友達が増える事が少なくなっていく状況の中で、私は恵まれてるなと。
仲良くしてもらってる友達にも感謝だし、この嫁の暴走をむやみに止める事無く見守ってくれてる家族にも感謝だし。

テーブルの上に置かれた、みんなから頂いたお土産を見ながらウルっとね。
我家に訪問する訳でもないのに、黒ヲタのオヤツにってわざわざ限定のラーメン送ってくれたり、
新築祝いだ、オチビにだと・・・

いやぁ、本当に嬉しくって。
って、こんな書き方してたら物をもらったから嬉しいって誤解を招いてしまいますな(笑)
関西人ですが、ソコまではイヤらしくないもんねっ!!!

みんなの気遣いが凄く嬉しくてね。
感謝しながらも、何も返せてないのが歯痒いくらいっす。


逢えば、どうしても素直になれない生涯思春期な私なんで、この場を借りて
みんな本当にありがとうm(__)m


布団が少なくて寝る場所がキツキツだし、おもてなしも出来ないのに子守りまでさせてるし(←マジ、スマヌ)
これと言って、家に来るメリットが見出せないけれどこんな所でよかったらいつでもどーぞ。
で、その時はもうお気遣いしないでね。。。マジで。。。
だって・・・












君らはaki一家を太らせたいんか??(笑)
本当にネ、リアルアンパンマンをボチボチ卒業したいんで、ご協力ヨロシコm(__)m
なんだか、もっと感謝せえって声が聞こえたような(汗)


さて、厚年前の公園では桜が咲いてて、お花見をしてた人も居たのに本日雪が舞った。
寒いっ!!寒いけど・・・なんだか心が温かい。

何から書き出した良いのか解からないけれど、必ずレポに残したいっ!!って思う時間を過ごせた二日間。
後るから押されるように振って沸く声に『そうそう、コレコレ(*≧艸≦*) 』と、懐かしくも感じたあの雰囲気。
正直、近年のライヴの中では本当に一番と言っていいほどスバラシイ時間が過ごせたと思う。

ライヴはこれじゃなきゃっ!!って改めて思った。
近い未来に必ず再会されるツアーでもこういう時間であってほしい。
『皮肉にも盛り上げたのが、都くんの件があったから』なんて事にしたくは無いね。

みんなの気持ちが一番届く場所だという事を今後も忘れたくないなって心から思った。

SOPHIAが愛おしいと心から感じたね。

変な空気になら無い様にと思ったのかメンバーの絶妙なトークが返ってジーンと来たり。
あっ、でも泣いてないからね。

2日目の最後にいつもの様に都君&朋君&松岡くんでハグしてたら、後ろから珍しく喰らい付いていった黒ちゃんが居て最終的にはジル君巻き込んで5人でくっ付いてる風景はオッサンと日頃は呼びつつも少年にさえ思えるほどの愛らしさっちゅうか、無邪気さっちゅうか、コッチがなんだか嬉しくなちゃって。
この人たちなら、なんでも乗り越えて行ってくれるって。

SOPHIAが大好きな5人が大好きすぎて・・・なんか、気持ちがグッチャグッチャで表現しきれない。

次の逢瀬では『おかえりーーー!!』って、笑顔満開で言える自分でいる様に成長しなくてわっ!!
って言う、心地よいプレッシャーを与えてもらったよ。

とまぁ、あまり今気持ちを綴るとレポが出来なくなってしまうので、本日はここらで終了。
明日から、記憶の搾り出しを頑張ります!!
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1107-f74e67af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する