with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


ライヴ
2010-03-29 01:33

帰り際に友達と話していた会話

『パワーを送りに行って放電して更に充電してもらったぁぁ!!!』


最高で



最強な



最幸の



ライヴだった!!!


最上級の言葉を並べても足りないくらいの時間を味わった。

1日目は発表後からの初のライヴと言う事もあって、随所に都君のネタがあがり
湿っぽくならない様にする努力が必要だった場面もあって、湿っぽいライヴは嫌やって言うてましたがなっ!!
と若干ツッコミ入れそうな場面もチラホラ有りつつも、その話に触れていないときは
申し訳ないくらいに、都君の件はスッカリ忘れさせていただいておりました(^∀^;)


そして2日目の今日は、3階席からの拝見と相成りましたが・・・やっぱ席は関係ないねぇぇ。
遠くを感じさせないねぇぇ。
本当にお腹いっぱいで、どうしようもない位にこの人たちが好きだぁぁ!!

友達とも、次のツアーでは行った事が無い土地に参加したいとか・・・。
そんな話しばかりで盛り上がっちゃいましたよ♪


そして、約束どおり

泣かへんかったで(o^-^o)v

泣きはしませんでしたが、お陰で声が枯れまくっております。
今なら、 欧陽菲菲の物真似だってできちゃうよ。
一応生まれながらにして性別は女子なんですが『オトコじゃないわよ!!女よっ!!』
とか、『どんだけーーー!!』なんて発言が似合いそうなボイス。



本当に楽しくって素敵過ぎるこの時間に、もっと色んな事を伝えたいことがあったのに
今夜はもうオネムzzz

また明日以降にでも感想を書きます。






トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1106-3281a789
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する