with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


う~~いえ~~(*^-゚)b
2010-03-25 01:51

あっ、タイトル関係ないっすよ。
ただ、発したかっただけだから( ̄▽ ̄)

そうそう、大阪厚生年金会館が今月末閉館なんて言われてて、数日前に見つけた↓

大トリとして、27、28日にコンサートを開くロックバンド、SOPHIAのボーカル、松岡充さんは「学生時代、大勢のファンが笑顔で歩いてくる場面に何度も遭遇し、『俺もいつかここでライブを』と夢見ていたものです」と振り返る。

 「このステージに立てたことを誇りに思います。このホールに夢を見たすべてのアーティスト、すべてのファンに敬意を表して、最後のステージを締めくくりたい」


新聞のコメントで、リーダーも熱い思いを伝えていたみたいですが・・・・


今日ニュースでちょびっと見たネタ↓

にゅーすをコチラから

飛ぶのがメンドクサイ&携帯やっちゅうねんの方にご説明!! 


大阪厚生年金会館存続!!

今月末での閉館が決まっている大阪厚生年金会館ですが、民間への売却後も2,400人収容の大ホールは存続する見通しとなりました。

 大阪厚生年金会館は国による年金福祉施設の見直しにより、今月末で閉鎖されます。

 大阪市には数千人規模のホールが数少ないため、2,400人が入れる厚生年金会館が民間に売られた後もホールの設置を義務づけるなど大阪市も対応に乗り出していましたが、会館を落札したオリックス不動産は大ホールに耐震補強工事を施してほぼ現在のまま利用することを決めました。

 「きのうこの話を聞いた時に飛び上がるほど喜びました。うれしくてうれしくて」(大阪市 平松邦夫市長)

 今月末に閉鎖された後、隣のホテルや小ホールは取り壊され、跡地にはマンションを建てるということで大ホールは来年秋のリニューアルを目指します。


て、訳で大ホールのみやけど残るんやって♪
周りはマンションやらになるらしいんやけど、耐震補強とやらをシッカリやってもらって強度の高いホールにして欲しいなぁぁ・・・ジャンピング禁止とか、そんな事が無い様にねーー。

でも良かったぁぁ。他のホールは中途半端に不便やし(←どこまでも私基準・笑)、どっかのホールはジャンピング禁止とか言うし。
一番場所的にも良いのがやっぱり厚年やねんなぁぁ。

まっ、100%名前は変るやろうけど。
オリックス会館とかになるの??
まっ、名前なんかどないでもええわ(^皿^)←たぶん、しつこく厚年って言うてるし。

いやぁぁ、オリックスさんありがとうm(__)m
オリックス応援しようかな??




でも野球のルール全然知らんけどなっ。
フルで試合を見た事も無いし~。
そんな奴ですが高校の時、元は野球部のマネージャーやってんで。
ルール覚える気無くてスコアブックは先生に渡したけど途中で、サッカーの方が好きぃぃって、サッカー部のマネージャーに転進して熱心に勤めた薄情な奴さ

とりあえず来年の秋にリニューアル完成って事は時間はけっこう有るやん!!
って事は、旧タイプの大トリを行うついでに、リニューアル後の杮落とし??って、新しく建てるわけやないから・・・なんて言うの??
これもなんでもええわっ!!


1発目もSOPHIAが良いんじゃない?




SOPHIAで飾っちゃえば??





SOPHIAでやっちゃってみる??




YOU!やっちゃいなYO!!


って、事はロックバンド部門でまたまた記録更新し続けちゃうよねー。
こりゃ、オヤスミの間にたくさん曲を作ってもらっちゃわないとねー。
来年の秋頃の予定はちゃんと空けておくから、おじちゃん達ヨロシクね♪



タイミング的に他のファンの方には申し訳ないっすが、私は今までと変らないんで悪しからずと最初に付け加え
ひとツッコミ↓


http://www.rayflower.jp/

みっみっみ都君!!怖いんですけどーー!!
普通にしてても怖いオジちゃんには慣れてるけど(笑)こういう系は不慣れなもんで(^∀^;)
ねっね、メークとかしちゃってます??
ビジュアル系だからっすか??

でもアニマルは外さんのかいっ!!(笑)

なんか、このアー写見て“ジャスワンモキス♪”って唄が頭の中に流れたんですけど。
昭和っつーか、平成の初期のビジュアル感がタップリ香る??

でも、確かにちょっと気になるメンバー・・・。




トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1102-9ca6ad7e
トラックバック
コメント
マジですかーーー!!!
うっわ、めっちゃ嬉しい!
関西でどんどんライブ出来る所が減ってるって思ってたので
ホールの存続は本当に嬉しいです。
署名も少しは役に立ったんかなぁ。
ホンマにリニューアル後1発目もSOPHIAでいいやーんv-391
寧ろSOPHIAでお願いします!って感じで。
よい情報ありがとうございました♪


Posted by at 2010-03-26 00:19 | 編集
マジらしいですよーーー!!!
ニュースでやってたから。

そうそう、大阪は数千人規模で対応できるホールが少ないからってのが理由だそうで。
だから、小ホール&芸術ホール&ホテルは無くなるんですけど、大ホールのみリニューアルで存続決定みたいです。

周りにマンションが立つらしいんで、ライヴ前後のマナーの問題は多々でてくるとは思うけど、マナーを守って共存して欲しいなぁぁと。

ひとまず私等の遊び場所が無事に確保されて、本当に良かったぁぁぁ♪
SOPHIAのオジちゃん達に1発目を飾ってもらえる様にお願いしとこーー(o^-^o)


Posted by aki at 2010-03-26 01:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する