with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


今日は
2007-08-03 00:39

特にネタがある訳でもないので、雑誌掲載情報なんぞ載せてみます。
07月27日(金) 「LOOK at STAR!」/9.11コンサート・男性共演者との対談です
07月29日(日) 「ARENA37℃ Special」/都×Kimeru対談
08月14日(火) 「WHAT'S IN?」/7/21"スターライトヨコハマ"ライブレポート
08月14日(火) 「CDでーた」・/21"スターライトヨコハマ"ライブレポート
09月02日(日) 「R&R NewsMaker」・/21"スターライトヨコハマ"ライブレポート

って事で横浜レポの掲載される雑誌が3冊もでるでねえか掲載ページが少ないと立ち読みで最近は済ませることが多いけど(本屋さんゴメンね!)今回は少なくても買っちゃおっかな?どっしよっかな?買っちゃうか
発売日に覚えてたらだけど、最近物忘れがひどくて(^_^;)

黒ちゃんの「音楽と人」は何時ごろ発売なのかしら個人的にはとっても楽しみにしてるんですけどぉぉ
『MARK MUFFIN』の新曲を発売日以来ずっと聴いてるんだけど、3曲目の「Herbird」が今はとってもお気に入りです。
今回の新曲のPVやらグッズやらライヴ情報やら色々有りますが、細かくなるので興味のある方はhttp://markmuffin.comに飛んでください。PVが「めっちゃカッコええ」とココはあえて大阪弁で言わせていただきます
8月10日にも大阪でライヴがあるんだよね…本当は行きたいんだけどさ平日なんで子守がいなくて行けませんまぁ、ごり押ししたら行けない事も無いんだけどね、ココで行ってしまえば後に待つSOPHIAのライヴに行けなくなる可能性が出てくるからその日は大人しく心斎橋の方に向かって、手を合わせておきます(笑)

黒ちゃん大好きだし、MARKもOZONEも嫌いでない(むしろ好き)だからライヴにも行きたいとは思うよ…
黒ちゃん目当てなら、ぶっちゃけそっちに行く方がたくさん逢えるしね。ハコだから近いだろうし、言葉悪いけど手っ取り早いだろうしね でも・・・

私は変なのかな?いっぱい黒ちゃんに逢えるより、1度のSOPHIAをとってしまうんだよなんでか自分でもよく解らないけどねイヤ全部行けるに越した事無いけど、残念というか今はそんな環境でないしね。

また、次のツアーが終わって当分SOPHIAのライヴが無いなら行けるかな...とりあえず、秋冬ツアーまでは大人しくしておかないと次回は旦那に娘をあずけなくてはいけないからね☆

(ゴマスリ ゴマスリ)

 
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/110-0c8271e8
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007-08-05 12:22 | 編集
こんにちは!
コメントありがとうございました。
いっぱい黒ちゃんに逢えるより、1度のSOPHIA…という言葉、私も同感です。
確かにハコだと近いし、LIVE数もあるからたくさん逢えるけど
私は何となく行く気がしないんですよね。
MARK MUFFINは個人的にモリくんも見たいので行ってみたいんですけど
一人でも行こう!という気まで起きない・・・。

やっぱりSOPHIAの中の黒ちゃんが好きなんだなと
実感してしまうんですよね。
私は行けない環境ではなく、気持ちの問題なので
ちょっとakiさんとは違うかもしれませんけどね。


Posted by Yuki at 2007-08-05 13:25 | 編集
Yukiさん>私はどちらかというと、行きたいけど行けない・・・みたいな感じですね。状況的に(悲)ただ、SOPHIAとは違って一人でも行こう!と思えないのは同じですね。

黒ちゃんは「誰にも遠慮はいらない、興味あったら来てちょ、ライブハウスなんてそんなもんだ」と言ってるけれど・・・そこに向かう前に旦那に遠慮しますから!!(笑) どうしてもSOPHIAのライヴは行きたいので、他では大人しくしてます(泣)
Posted by aki at 2007-08-06 00:17 | 編集
管理者のみさん>コメント有難うございます☆
本当は音楽的にもOZONEもMUFFINも行きたいライヴでは有るんですけどね・・・子守りを頼めるのが、やはり旦那ってなるので黒ちゃん関係に関わらず、他のアーティストも我慢せざる終えないってのが今の状況なんです(x_x;)
うちの旦那さんはこういうのに全く興味が無くてですね、実はSOPHIAでさえ本当はお願いし難いんですよ・・・まぁ、来年のSOPHIAの活動によっては行くかも?っていうより行けるかも?ですけど(笑)

結婚したら、好きなことが全く出来ない訳ではないけど我慢しなければならない所も実際に多いので、ライヴも行けるうちに行っておいた方がいいですよ(o^-^o)よければその時私の気持ちを連れて行ってもらえれば幸いです(^_^;)
Posted by aki at 2007-08-06 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する