FC2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

SOPHIA握手会in大阪!
2007-03-25 00:26

さぁ、やってきました!待ち待ったこの日!嬉し恥ずかしSOPHIAの握手会です。逢えるだけでも、良いくらいなのに、握手ですよ!触れあえる(*≧艸≦*)想像だけで…○△※□£…
駄菓子菓子←(ちょっと前の俺様風)今日はあいにくの雨です(;_;)
しかも、会場は屋外…どうなるのやら(-_-)
そんな事を思いながら、少し早く出て難波へ向かう。12:00に到着すると、もらっていた参加券を整理券に交換!302番をもらう。
12:30から番号順に並び始め…しばらくするとSOPHIA登場!
でも、みんな雨で傘さしてるのもあって見えない…なんとか隙間から覗いてみると…松岡君が見えた!そして、懲りず隙間からチェックすると…愛しの黒ちゃん!!後ろの人も見えにくそうだったので、傘を閉じると、背後から「ぢゃ、私たちがさしてあげます」と女の子が傘に入れてくれた!ありがとう(^O^)
そして、一人づつ何か一言くれてたみたいだけど、残念ながら、周りのザワザワ&スピーカーの位置か何かで、まったく聞こえず(T_T)
そうこうしていると、握手会が始まりました!次々に人が前に進んでゆくにつれ、ステージの上が見えて来まして…どんどんメンバーとの距離も近くなってゆく…あまり視力がよくない私でも、メンバーの顔の全てが見える!ライヴでも、こんなに近いのは無かった私は、それだけで興奮状態!緊張はMAX!でも、ちょっと待てよ…けっこう握手の時間が長いよぉ!昨日、ようやくまとまった言葉はちゃんと言えるの?と一気に不安になるσ(^_^;)?

知らぬ間に並んでいた列は最前列!メンバーがはっきり見えた!
握手の順番は
朋(インナーが赤、黒のライダース?迷彩パンツ)・ジル(黒のジャケット、デニム)・黒(黒のTシャツ、デニム)・都(黒のジャケット?)・松岡(黒のジャケットに白いシャツ、ダーコイズブルー?のネクタイ?ベスト?)←近くにいた時は顔を見るので必死で離れたら、目が悪いので色しかわかりませんm(__)m

そして、心の中で「落ちつけ」と呪文の様に唱えながら、一歩一歩と近づいていき…


私の前に朋くんがぁ!私「今日はありがとうございます」
朋「ありがとう」
私「でも、やっぱり朋君の生のドラムが聞きたいんで」
朋「おぅ、ありがとう」
私「次はライヴで逢いましょう」
朋「うん、是非」
私「応援してます」
朋「ヨロシク」
と終始笑顔の朋君に惚れかけ、言えた!落ちついて言えた!と、安堵するのが早すぎた(*_*)ジル君がぁ。もう、泣きそうになってたのを、ぐっと堪えて、ジル君と握手…
私「…」
ジル「…」
私「今日はありがとうございます。僕のトラック凄い良いです」
ジル「ほんま、嬉しいわ、ありがとう!」
私「何回も繰り返し聴いてます。これからも応援してます」
ジル「ありがとう、ヨロシク」
ジル君は私が言葉を発するまで、目を見て待っててくれた。優しい(o´艸`o)
次は黒ちゃん…根性決めて
私「今日はありがとうございます」
黒「…」口は動いていたが声は聞こえず、会釈はしてくれた。
私「黒さんのベースの音が大好きです」
黒「…」会釈&目を見てくれた。
私「これからも、心に響く音を聞かせて下さい」
黒「…」口はハイと言っている
笑顔こそ無かったけど、おだやかな顔つきでこっちを見てくれた(o^-^o) 私が凝視すると、すぐ目をそらされたけど、私は忘れない!首を左に傾けて、目にかかる前髪をよけて、私を見てくれた、目頭がほんのり充血した瞳を!!(笑)絶対忘れないだって…可愛いかったもん(*≧艸≦*)
で都さんは良い人オーラ全開でグヮシ!
私「今日はありがとうございます」
都「いいえ、こちらこそありがとう」
私「宝島はどうしても行けないんで…」
都「そうなんや」←残念って言う表情
私「でも、ライヴで逢いたいんで、大阪で1日も早くライヴして下さい!待ってます」
都「うん、わかった、こっちも待ってる」
私「応援してます」
都「これからもヨロシク」表情豊かな都さんで、一言ずつ凄く大切に聞いてくれました。さぁ、松岡君です。私の気持ちの総まとめを伝えるぞ!!と気合いを入れる…ダメだ泣きそう(;_;)我慢も限界だけど、泣いてしまうと顔が見えない!と言い聞かせ
私「私がSOPHIAを好きになって、10年になりました」
松「おぅっ!ほんま!」
私「だから、今日は10年分まとめてお礼を言いにきました。」
松「ウンッ、ウンッ」私「いっつも、色々ありがとうございます」
松「こっちこそ、ありがとう」
私「これからも応援させて下さい!」
松「こっちこそ、これからもヨロシク!」
途中、誘導されながらも全部伝えた!松岡君は全く目も反らさずに、最後までずっと優しい顔でした。

私も思っていた以上にSOPHIAのみんなが優しくて、あったかくて…本当に一人の人間として、触れあえた気がしました。

細かいレポは、また後日にでも。
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/11-c8bbd0f1
トラックバック
コメント
こんな時間なんだけど(笑)読みに来たよ~v-238
ダメだ読んでたら・・・泣きそう(爆)早すぎるんですけど・・・でもさ~ジルが!優しそうでもうダメだーーーー!!!絶対顔見たら泣くって!ハンカチ手元に必須だな。。。
こっちが言うまで待っててくれてるっていうのがツボ過ぎる。これはもう、告白して今までで一番言いたかった事を言わねばなるまい。言いたい事はたっくさんあるんだけど・・・もう決めたんだe-266
これを言えたら本望。明日の更新をお待ち下さいませ(笑)

いやーそれにしてもみんな優しいなぁ。安心したよ。若干黒ちゃんが手強そうだけど(笑)髪の毛の間から見てくれたんだね!よかったね★
明日からまた育児頑張れるよね!私は思い出だけで一生生きて行けるかも(笑)
充さんにもやや迷うんだけども、SOPHIAが好きって事は彼に言うのが一番良さそうだね。泣いたら頭なでてくれてたと聞いたけど私も泣いたらどうしよう(笑)

Posted by るる at 2007-03-25 03:30 | 編集
るるさん>読んでくれてありがとうございます。
私のつたない文章で伝わりましたか?もう、興奮冷めやまぬで本日も過ごしています!
私も思い出と妄想で一生生き抜けます(笑)
るるさんのブログで私は無事に握手できたので、るるさんにも感謝!るるさんさえ良ければブログのリンクさせて下さい。今後ともヨロシクです!
Posted by aki at 2007-03-25 21:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する