with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

with a smile
2010-03-17 00:35

FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」

ストレス解消!!って求めてる答えが違うだろうなと思いつつも私が出した答えはコレ。
○○パンが好ちぃぃなんてのが普通の答えやね・・・きっと。

いやいや、あの小麦のぱっさぱっさのを水やらバターやらその他色々を放り込んで
コネコネ・コネコネ無心で捏ねて~、ぺったん・ぺったんと時折りムカつく奴の顔を思い出しながら打ち付けたりね~。
で、邪気が篭った生地を寝かして“ど~ど~ヨシヨシ”と落ち着かせて形を作って・・・
最後はオーブンの中で膨らんで行く様が!!

なんとまぁ、愛おしい(*≧艸≦*)

お菓子作りも同じ様な理由で好きやなぁぁ。食べるのはどうでもええねんけど、無心になれるのが一番ええ所やね。


さぁ、もうすぐ能生くんの誕生日やし今年も何かケーキでも焼こうかな??
焼いたところで『よしっ、今年も影からコッソリお祝いできた!!』って言う自己満足やけど(笑)

でもって、能生くんの誕生日前日、コチラのブログも気付けば3歳になりました!!
ブログを始めてから3年・・・けっこう色んな事が沢山あったなぁぁ。
特に去年は・・・・
なんて振り返りつつ、このたわいも無いブログにお付き合いいただいてる皆様に感謝・感激・ヒデキ感激(←コレ解かる人オッサン&オバハーーン・爆)

なんて、ふざけた事ばかりを相変わらず抜かしておりますが・・・
本当にありがとうございます。
何時もは触れていませんが、バカ嫁のバカ日記に拍手を頂いたりして・・・もう(ノ_<。)ウッウッ

涙無くして過ごせませんよーー、ついでに鼻水もクシャミも止まりませんよーー!!
って、それ花粉症の症状や!!
 

って、またふざけてもうたねーー(^∀^;)
でも本当に感謝してるんですよ。

まったく誰にも見られないブログなら、ひっそり絵日記書いてたらええやん。
まぁ、絵は別に書かんでもええねんけどな。
誰かが、このブログを見て笑ったり共感してくれたりしてると思えるだけで有り難いっちゅうか。

拍手とかしてもらってたら、素直に嬉しいしね。

つたないブログにお付き合い頂きホンマにホンマにありがとうございますm(__)m

まだお逢いした事はない方も、生息してる場所がバラバラな割りに『また来月なぁぁ』と軽く言ってしまう友達も
みんなみんな繋がってる・・・そう思ってます。
ホラ、見てみ!小指の先に見えないものが繋がってるやろ??
よ~~く見てみ・・・ほ~ら、赤いものが見えてきた??
ほ~ら、ほ~ら、赤い糸が















あっ、ゴメン!私の赤い糸は能生くんに繋がってた!!あははん♪

ええやん、たまには言わせてやぁぁ!!言うだけただやん!!
久しぶりやん、最近はおとなしくなった方やで(笑)



感謝してると言いつつ、自分で台無しにしてる感が否めないですが、
あのね、なんかのTVショーで言うてたんやけど、
人は1日20分大笑いすると長生きできるんやって。
だから、みんなも一緒に長生きしようぜ~~。
長生きとか言い出したら、年齢を感じるな(爆)


このブログの名前の由来は去年も書いてるんですが、
1日でも多く笑っていたい、穏やかに微笑んでたい、私の大切な人や私に携わってる人にも笑ってて欲しいなぁぁ、微笑んでて欲しいなぁぁ、皆で笑ってたいなぁぁ、一緒に笑ってたいなぁぁ。 
ってのが、込められてるんでね。


ほな、今年も締めに行くでぇぇ~~!!
パソからの人も携帯からの人も、今から書く文字を一文字づつ画面いっぱいに広げて読んでください。
って、言っても自分の脳内の中で文字の大きさを変換してね(^∀^)
あの~、イメージとしては・・・ルパンのタイトルみたいな感じで。
でも『ルパン・ザ・サ~~ド♪アイ~ン』はつけなくても良いです。アレはCMに入る前やからね。

このイメージが解からない人は好きな様に読んでおくれ。
前置き長いな。

ぢゃ、行くで~~!!


with a smile


アナタにも笑顔の溢れる日が1日でも多く在りますようにっ

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
  





トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1092-da5e25e7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する