with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--


雑記
2010-03-12 10:58

毎日更新するぞと意気込んでいたんだけど・・・オチビを寝かしつけてたらいつの間にか6時になっていた。
しっかり8時間半眠って・・・もまだ眠いのは何故??

2.3日前から舌下腺辺りがシクシク痛くてね。昨日、耳鼻科に行こうと思ってたら休診日。
で、今日行こうと思ってたんだけど、アラ不思議??
シッカリ眠ったお陰か全然痛くない。
疲れてたのか??疲れることは何もしてないぞ??と疑問は残りつつも治まったから・・・まぁ、良いか(o^-^o)

ゆっくりお風呂に入って温まったのも良かったのかもね。
お風呂と言えば、石鹸のちびりが早いって天才さんが言っておられましたねーー。

で、LUSHに限らず天然成分で作られた石鹸はちびりが早い。
界面活性剤だか、なんだかが少ないとか入ってないとかで、お風呂場に置いているだけで蒸気やらの関係で使ってなくてもちびて行くそうな。
あっ、もちろんシャワーのお湯が掛かったりも原因のひとつらしいが。

なんで、使い終わったら石鹸のケースに蓋をしてお湯が掛からない場所に移動。
でもって、お風呂を上がる時には浴室から非難させておくのがベスト。
そうすると、石鹸の持ちが違ってくる。
なんで、私もたまに買って使うときはお風呂上りに一緒に石鹸も上げて出てくる。
まぁ、全て友達経由で聞いた話で真実か否かは不明だけど、私はお風呂場においてるよりも長持ちしてる気がする。

って、誰か伝えてくださいませ。
なんで、そういう意味では浴室乾燥は逆に良いのかな??
電気代ケチって浴室乾燥使ってないから(←ケチるな)わからんわ( ̄皿 ̄)



さて、本日のSOPHIAさんは北海道でしたね。
アッチ、寒いんかな??
嬉し恥ずかしな客席とステージの距離を堪能しておくれ。

私は・・・ちょうど開演時間から懇談会(爆)
ココではSOPHIAタイムが通用しないから早めに行かなアカンね。

たぶん、終了時間も同じ頃・・・・・・・までには帰れるとええねんけどなぁぁ(遠い目)
トラックバックURL
http://with0318.blog97.fc2.com/tb.php/1088-481a6f4a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する